2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9連戦、まずは1勝しました。
2007/09/06(Thu)
まず1勝目

この調子でさくさく行きましょ

長引く試合は体に毒です、まだまだ8試合連続。
1休み、さらに10試合連続・・・

9時くらいには終わる試合をして行きましょ 

和田クン、無念の交代です202921.jpg

背中の違和感・・
202928.jpg


馬原サンに休んでもらえるように・・との思いでしたが。
202931.jpg


続く、水田サン・・ちゃんと抑えました。
出迎える和田クンは、敬礼 

12勝目です。211823.jpg

馬原コールに、拍手で迎えられましたが・・・
まだまだ、本調子ではないようです。211048.jpg

9回、表。。
柴原サンに拍手です。
抜けなくてホッ 

一昨日、大濠公園の交差点で・・ が、見たようです。
柴原サン・・・夜の10時半・・お車で何処に??
210510.jpg


良かった、良かった 211423.jpg



最近、2アウトから点が入ります。12安打
繋がりました。

バントが失敗して打に切り替えた大村サン
流れがいいと・・成功します。
うまい 

見守りましょ 、明日も、絶対勝つ!!!!

今夜は、この辺で、ごめんなさい 


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さぁ~9連戦の2勝目です。 | メイン | 一言です。>>
コメント
- ホントに・・。 -
秋山さんは、ピンときませんね。
なんやかんや言っても王監督と比べると・・
誰もいないような気がします。

2007/09/06 23:19  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- よかったよかった -
これからが最後の茨の道ですね。
ピッチャー事情にも苦しむでしょう。
ここを踏ん張ってください。
孫さんは、来年も王監督にと言ってますが
体が持ちますでしょうか
かといって、秋山さんではまだ荷が重いですよね。
ナインをまとめるオーラが必要です。
2007/09/06 22:17  | URL | 小籠包 #1jOhaCWE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/172-f6e52146

| メイン |
