2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一言です。
2007/09/05(Wed)
あ~~疲れた
って、仕事です・・

マジ・・マジ・・・むかつく~~~

お聞き苦しいですが、ここで・・言わせてくださいな






腐れ~~ババぁ~~~


体が弱いふりすんなぁ~~


荷物持つときだけ、若い人、若い人って連呼するなぁ~~
皆重いんだょ~~~

アタシだってね・・アンタから見たら若いかもしれないけど、
世間じゃ充分おばちゃんなんだょ~~~~





きついなら





とっとと、やめろ~~~~



超~~~~~~~~~~自己中ババぁ~~~~

いつまでも、べちゃくちゃしゃべってんなぁ~~






いっつも、一言多いんだょ!!!!

アンタが原因だったんじゃないか??

子供が不登校だったのもいじめにあってたのも???






いない人の悪口ばっか言いやがって!!!

アンタ見てると・・・


   人間不信になりそうだょ


明日もあの博多弁聞くと思うと、




                          げそっ 




大変失礼しました。



さっ・・気分転換にホークス、見ょ




1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<9連戦、まずは1勝しました。 | メイン | 日常・・・>>
コメント
- はい! -
ありがとうございます v-356
癒しのv-286・・欲しいです。
でも、ご覧のように激情オバなので・・八つ当たりしそうで、かわいそうですね。
2007/09/06 23:15  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ^^ -
ガンバ!
2007/09/06 22:19  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
- なんとも・・ -
失礼しました、お下品な言葉の数々・・v-13

期限付きのお仕事なので・・頑張れそうです。

今日も修行してきました。
2007/09/06 17:25  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- すばらし!!!! -
なんと、爽快にさせるようなお言葉でしょう。
いえ、私の周りに、そのようなご婦人はおられませんが
なんとなく、雰囲気は伝わっております。
ぶちまけてください。思いっきり!
人は、内にこもってはいけません。
常に発散をし心を浄化しないといけませんよね。
^^
2007/09/05 22:53  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/171-7efe5176

| メイン |
