2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日常・・・
2007/09/03(Mon)
今日は、残業なし

良かった~~

でも月曜日は、試合がないから残業してもいいんだけどなぁ~~


2学期が始まった。
久しぶりに制服姿見たょ

さっき、 と並んでみたら

げげっ・・目線が変わらないじゃないかぁ 

なにぃ~~こ・・越された?越されそう??

いつかくるって思ってたけど・・
イヤだな・・息子を見上げるなんてっさ・・・

 
          でも、体重だけは負ける気がしない、絶対 



昨日、ホークスの試合観終わって、マリノアのDEPOに・・
さすがに今日は、和巳に会わなかったょ 

学校以外で履く靴・・
小学校のときの24.5cmの靴を履いててなんとも言わなかったので
身長の割にはちっちゃいのね~~なんて思ってたら
ホントは、26cmだった・・
ちょっと痛いな~~って思ってたらしい。
可哀想なことしてた・・
指がグーだったよね 

来週、自然教室があって例の子供への手紙を書かなきゃならない
親の夏休みの宿題だったらしいが、しっかり忘れてた。

そうだなぁ・・・むずがゆくなる事、一杯書かなくっちゃ!


『生まれてきてくれて、ありがとう』 から・・・。


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<一言です。 | メイン | 劇的な・・負け方でした。。>>
コメント
- うれしいの反面・・ -
ちょっと寂しいのもありますね
人生ってなんだろうな・・なんてこの頃良く考えますね

また、違う楽しみを見つけていかなきゃ・・
ありがたいことにホークスがいますから v-392
2007/09/05 17:43  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 息子さんも -
成長してるんですね!!
私にもそういう時期があったなあ…
nobu115さんも日々楽しみではないかと思います。
2007/09/05 07:08  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- 役立ってるのか?? -
さっき、無事にお手紙書き上げました v-3
書きながら、ちょっとウルウルしてるおばかな母です。
いつもは喧嘩ばっかしてるのにね。

馬原サン・・ちょっと心配。
守護神なんて・・大変なポジションです。
凹まずに新たな気持ちで投げて欲しいデスね。
野球を長~~く楽しみたい。
そのためには、優勝しかないですv-219
2007/09/03 23:50  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 毎日、家族の為にご苦労様です。 -
そうですよね、いつまでも小さな息子で居てくれません。
すぐに大きくなり、言うことにも驚かされます。
お~~~、いっぱしの考え方してるのか・・って
親の私が勉強させられます。
いいことですよ。息子の成長。

馬原さん、お疲れのようですね。
自信をなくさないようにがんばってほしいものです
2007/09/03 23:03  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/170-a475af3c

| メイン |
