2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
劇的な・・負け方でした。。
2007/09/02(Sun)
やれやれ・・・
                           終わっちゃった。 


試合終了後・・・
『ホークスベンチ・・立ち上がれません~~』
なんて、またあのGAORAの実況と解説者の鼻高々な声聞かされたょ~~
でぇ~~~嫌いだ~~~こいつらホッカイドー限定で流してくれ~~
163949.jpg

今日も、 『なんてこったい・・』 な終焉でした。

あっ・・昨日は違ったんだ、結果的には。
 

親心もわかるけどね、昨日の事を早く払拭させたい・・て。
あんなことくらいで凹むなって
163924.jpg

  でも・・無理させるから、ますます凹んだったじゃないかぁ

ちゃんと、ピッチャーの状態見極めましょ
なんでもかんでも最後は馬原サン出せばイイてもんじゃないでしょうがにぃ~
やっぱり、オールスターでラミちゃんぺっアイ~ンに持っていかれたあたりから、ちょいっとおかしくなったかな???

柳瀬クン、良かったじゃない
去年の感を取り戻しつつあるし、それでも変えますか?
その前に篠原サン坪井専用で投げたらしいけどちょいっと見てませんでした。
153212.jpg


三瀬サンもそれなりに行けたんじゃないかな?
154118.jpg
それでも変えますか?


やはり、馬原サンが安心ですよね・・・
163647.jpg


工藤に投げた1球
『ひじが上がって状態のイイ馬原から打てたのがよかったですね』と、興奮気味に・・  
この実況め~~


ヤギ  を降ろさせて『ヤッタ~~』って思ってたのだけど・・。

7回表
満塁で辻クンのタイムリーで逆転します 
145752.jpg

昨日は、途中交代でした。
しかもあちらサンから先発ダメ男メンバーの1人にあげられたお返しです
145737.jpg

守っても小谷野のあたりをフェンスに激突しながらキャッチしました
150829.jpg


その辻のヒットを落として2点献上してしまった・・・工藤
145810.jpg


まさか、最後この人にやられるとは・・
                    
ガトームソン・・頑張ってたんだけどなぁ~


さっさと福岡に帰ってきて・・・
気持ち切り替えましょ 

1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日常・・・ | メイン | ホークス・・大きな1勝!!>>
コメント
- そっかぁ・・ -
まんまと、あおられてちゃってます v-40
ひいきのチームだとそんなことないんでしょうね。

ようは、勝てばいいんです v-290



2007/09/03 17:51  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 実を言うと -
ロッテのネット中継はもっとヒドイ。

主催チームの中継はどこもそうだと思うよ。
GAORAのサブタイトルは
「なまらプロ野球・・・」だし。
SBの主催中継も同じようなもん。
2007/09/03 01:34  | URL | パ オタ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/169-d95f210e

| メイン |
