2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス・・大きな1勝!!
2007/09/01(Sat)
旭川スタルヒン球場・・・気持ちよかろうね・・9月の北海道 
・・脳天やられそうな真夏は避けてこの時期にやらなきゃ・・野外は。。

旭川にもこんなにホークス応援団がいて嬉しいデス。
140231.jpg





Gaoraのハムと楽天の解説者とアナウンサーは、かなり偏ってて
聴いててイヤになるけど、しょうがない
柳瀬を柳田と言ってみたり・・明日のガトームソンには反応も説明すらないし・。

ハムは、残塁が多くてコレがなければぶっちぎりでダントツの1位なのだそうです。
(・・・ウチも多いんですけど?)

ハムとホークスの一番の差は
ハムは、ダレでも走れることだそうです。

あと、ホークスの7.8.9番はダメだって・・っさ      

ふぅ~ん    (知ってるし・・・ガンバレかつき・・言われてるよ)                                  


2回裏、本多クンのトンネルエラーで1点先制されてしまいます。
このグランドは・・硬くてかなり良くないらしい。
宗も2回くらいポロがあったけどうまく本多クンがカバーしてました。

4回の攻撃。
松田クン。今、ホークスで一番輝いてる
何で今まで眠らせていたか・・・・・・・・
                       じっくり反省してください
                        
あの長~~~いホークス梅雨の時期に、切り替えてれば今ごろもっと楽してたかも・・
144945.jpg

タイムリー2ベースで宗と信彦が帰って2点
信彦のフォアボールが波に乗せてくれたと思います。
一緒に観ていた が、
『よく何回もファールにできるよね~』
って、言うくらいに粘ってました。
次の田上とハイタッチ140257.jpg

これが効いたのか?・・・8号2ランホームラン 
140547.jpg

グランドをかける田上サン・・・いやぁ~~  毎回、笑えます。

140531.jpg


6回、悪かったね~~お杉サン。
辛そうだったかな!?この地点で100球超えてたもんね。
替えたら??なんて思ってたらあれよあれよで2点取られちゃいました。

151518.jpg


欲を言えば、松田クンがこのファールボール取ってれば・・・
スリーアウトで2点取られることなかったんだろうけど・・・難しいよね。
151556.jpg




で、 
9回に・・振り出し。

田上のホームランも松田のタイムリーも・・だんだん薄らいでいく

なんてこったい              

ちょっと・・この前からおかしいぞ、馬原サン
             ず~~と頑張ってきた分、疲れがでたかな?
オールスターあたらからドキドキするようになったょ

161715.jpg

正視できなくなり・・・掃除機をかけ出しました・・

これは・・命拾い・・
162714(1).jpg
松田の返球でアウト
ヒルマン監督も抗議に・・162554.jpg
微妙  まだまだ・・ホークスついてます

12回宗のホームラン 
171920.jpg

一生懸命走ってましたが、途中で入ったって気が付いたようでした。
171852.jpg


6-5ホークス勝利
やっと、長ぃ長ぃ試合が終わりました・・・
  
     苦しかった~~~今日の試合

良かった~~~勝って

これで2ゲーム差です

決勝ホームランの宗リンがヒーローインタビューです。
174517.jpg




114629.jpg
旭川の サン
 

 
1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<劇的な・・負け方でした。。 | メイン | 虫・虫・虫>>
コメント
- ・・・・でした。 -
こばわ!v-392
お仕事、お疲れ様でした v-352

今日は、観なくて良かったですょ

こんな日はさっさとv-306 呑んで寝ましょv-75
2007/09/02 23:51  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- すばらしい川崎さん -
昨日と今日は仕事でした。
昨日仕事から帰ると我が家でラジオが大きく怒鳴っていました。
ちょうど川崎さんが延長HRを放った模様です。
すばらしいですね。ホークスのお宝ですね。
頼れるのは、川崎さん他若手連中だけですかね。

今日は・・・^^;
2007/09/02 20:02  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/168-38b9f123

| メイン |
