2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンシャインプ~ル
2007/08/30(Thu)
こんな天気にも拘わらず サンシャインプール  に行った・・・

3人しか行かなかった・・って言うのも、
野球部は、始業式前に宿題検査があります。

親にとってはありがた~い伝統ですが・・子供たちにとっては、さぁ~~大変

声をかけて行けなかった子たちは宿題が終わってないらしい・・・


その期限日は・・・土曜の朝8時30分です。
                       
                         ふふ・・   あさって



さて、2時間もかけて行ったプール
地下鉄で西新駅~博多駅まで行き、
JRで香椎駅まで行き
また乗り換えて西戸崎に到着したようです・・・ご苦労さん 
・・若いってすごい~~   

プールは、寒かった~~みたいデスがそれでも結構お客さんは入ってたって。
夏の思い出、駆け込みかな?

場内でお財布を落とした 
しかし、誰かが届けてくれたみたいで無事に戻ってきました。
・・・よかったです、届けてくれた人に感謝です。
(たとえ・・600円しか入ってなかったにしろ子供にとってイイ思い出だけが残ったことでしょう 

2年の野球部員もきてたらしく子供の考えることって、一緒みたい



さすがに・・帰りは、海ノ中道~百道まで  で帰宅しましたょ 所要時間、15分

6時間もプールにいて疲れたのでしょ・・・1人の友達が、
『オレが出すからタクシーで帰ろう』
って、言ってくれたらしいのですが・・・
遠慮したそうです、残り2人は。。

正味の12歳って・・いくらおこずかい貰ってるのだろう??
当然、福岡タワーからちゃんとバスに乗って帰ってきました
   
         只今、爆睡中です 



今まで毎年家族で行ってた・・サンシャインプール

もう一緒に行くことないんだろうなぁ~

ちょっと・・寂しい母の心境なんて・・には わかんないかな 
      

1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


この記事のURL | 息子 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<虫・虫・虫 | メイン | 今日のランチ すずしろ>>
コメント
- あらっ -
大丈夫・・明日・あさってと9月になってもまだまだ夏休みv-13
さっき聞いたら・・・あと2つ残ってたわv-205
今から明日の8時半までに仕上がるのかな???

フジコさんちのv-14←(ナイス!!) は、難しいことを思案中なのょ
ウチのv-205 は、PCで・・・。
今時の子って・・楽してるよね~~v-217

2007/08/31 20:05  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 遺伝 -
v-205の爪の垢を頂きに行きたいくらいです。
うちのv-14はまだ大物宿題2つ残してます。
夏休み中にはどう頑張っても終わりそうにないな・・。
2007/08/31 17:09  | URL | フジコ #-[ 編集] ▲ top
- とんでもない -
子供を見たら親がわかる・・ってよくいうでしょ・・。
あれが、一番堪えます・・v-393
情けないくらい・・似てますね i-195
計画するのは好きなのですが・・実行できません。

ワタクシも29・30・31日・・・家にいたことは確かですv-237
2007/08/30 23:28  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 偉いね! -
ちゃんと、人としての往き道をもう知ってる。
さすがに、親の鏡で育ったお子様です。
そうですね、この時期大変ですよね。
宿題の山と格闘していましたね・・・私も!
夏休みの最初は、こんな宿題10日もあれば出来ると
思いながら遊んでいました。
あは、おろかでした。
2007/08/30 22:43  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/166-89124ae0

| メイン |
