2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和巳・・4勝目!
2007/08/29(Wed)
和巳・・4勝目です。

毎回・・ランナ~を出すも、得点を与えず 
6回まで投げきりました。

松田クンのホームランには、ビンタ。
本田クンのうまい守備に助けられ、和巳もグローブを叩いて喜んでました。
サンキュ 
205825.jpg

6回ラロッカをショートゴロとし、ローズの見逃し三振には、してやったりと、和巳も思わずガッツボーズ(小さく・・ね 

あいぼーの的場サン192813.jpg
お子様ご誕生、おめでとうございます。
優しくておもしろいパパになるんだろうなぁ 
一番の励みになるから・・がんばって 



2夜連続のホームラン 今日は3ラン
もちろんヒーローインタビューです。
205851.jpg


今日は、各選手バントも決まりました
こうなると、いい流れです。

オリックス・コリンズ監督、5-0でも
勝負を捨ててなかったですね~~
代打・田上でピッチャーを変え次の代打・本間でも変えました。
本間はやる気満々の素振りを見せていたけど代打の代打で荒金に変わっちゃいました。
ガ~~ンって表情してた本間サン・・
先日のお誕生日のときといい・・不運です。


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日のランチ すずしろ | メイン | ホークス、こんな試合も・・やっちゃいました>>
コメント
- ハイ -
斉藤サンは、悪いながら、よく投げてました。

こうなるともっと早くに若い人たちを使えばよかったのに・・なんて思いますね。

サァ~体に悪い残像はとっとと忘れましょ v-219
2007/08/30 23:54  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- よかったですね -
なんだか、私の頭の中ではまだ先日の日曜日の試合が
尾を引いています。
今日は、斉藤さんが投げていたのですね。
ラジオはちゃんと付けていたのにほとんど聞いていませんでした。
でも、よかったですね。
我らの斉藤さんが頑張ってくれました。
2007/08/30 22:31  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/164-017a9521

| メイン |
