2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なぎの木 温の家
2007/08/27(Mon)
20070827200734

今日のランチは、大名2丁目の なぎの木 です。

鶏唐のネギなんたら中華風を選択

これは、ジューシーで柔らかくて美味しかったぁ~
どんなにしたらこんな味が出せるのかな?
 に食べさせたいな~
昨夜のカレー・・食べてるだろうな~~~

ごはんとおみそ汁・生卵・韓国のりは、食べ放題です

それぞれの席が、個室になってるので回りを気にせず落ち着いて食べれます。

だからサブタイトル隠れ家

福岡市中央区役所の向かい側にあります\(^O^)/
ランチ790円です。

奥には、ミスト岩盤浴などあり今度ゆっくり行ってみたいものです。

しかし・・・現実は、お昼休みの1時間のみ・・・もうバタバタですw

そして、満腹になった午後の仕事は・・・・


なぎの木・・とは、関係ないけど、渚サンはどうしてるのかな???

仕事に行くとき渚ん家の前を通るのだけど 、そのたびにあなたの事を思い出します。

いつ復帰するのかな?
元気にしてるのかな??


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス、こんな試合も・・やっちゃいました | メイン | ホークス、また3位に逆戻り>>
コメント
- まぁ・・ -
かなり暑かったのに・・歩きましたか v-323
唐人から、結構ありますね、ドームまで。
でもちょっとはノルマ達成しましたね v-106

時給より高いお昼でしたv-392
たまには・・ご褒美です
2007/08/28 00:13  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 大名ですか -
社から近いですね。
おいしそうです。
いろいろありますよね。そのあたり
くれぐれも、食べ過ぎませんように。
昨日は車を社において、地下鉄でドームまで行ってみました。
ちと暑かったですが、途中の店とかを発見しながら
やけで食った、大名チン麺・・・おいしかった。
店のテレビでふがいないホークスの試合を見ていました。
2007/08/27 23:24  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/162-718f8dc8

| メイン |
