2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス、また3位に逆戻り
2007/08/26(Sun)
球場にいたものの・・・あんまり記憶がありません。

今日の見せ場は??
          
                あった??


ズレータをホームでさしたトコ。

あっ・・ファールボールをフィールドシートまで懸命に追っかけていった
本多クンは印象に残ったなぁ~

あと宗リンのボールさばき 

ロッテ陣営からも
『川崎はうまいね~』って、声が聞こえてきました。
(自分達が優位だと相手をほめる余裕・・・でね、きっと)


まぁぁ、打てないね。



今日の席は、ココ
162311.jpg



内容のない試合だったので、人間ウォッチングを 
いろんな人がいたよ~~



松中が大嫌い~~~~~って言いまくってた、後ろのおばぁちゃん

『給料返せ~~。ホントに4番か~お前はいらん~~~』

って、信彦が打席に立つと応援放棄。。



競市のおじちゃんみたくだみ声で叫びまくってた女性グループ。
『本多~~~打て』
『三瀬~~~、ガンバレ~~~』
『松田~~~最後意地見せろ~~』


おもしろくない試合よりこっちの方が気になってっさ。




で、昨日から思ってたこと。


試合はじまる前のホークス、応援団の太鼓担当サン真ん中の人です。

イイ 

球場に心に響いてくる。渾身の力で叩いてるように見えました。

ちょっと変わったね。
欲をいえば、もうちょっと変わって欲しいな。
あきちゃいました・・メガホンダンズ?



ロッテの応援も2年前の優勝を機に進化してる
今年、応援団長が説明し、新しい選手やチャンステーマの手の叩き方など
書いた紙が配布され  が一生懸命覚えてました。

今年優勝したら変わるかな?


さて今日は、和巳はちゃんと出席してました
125041.jpg


『マスコットデイ』・・・という企画。
123701.jpg

夏休みだから・・子供が喜ぶなら・・目をつぶろう。。。。。。。

DJ.マックスといい、ハニーズのお姉ちゃんの声といい・・
相手チームに恥ずかしいって思うのはワタシだけかな??


今日の結果です。
162243.jpg

もう一度しっかり波に乗っかってください。


里崎にホームラン打たれたのがどのピッチャーかも覚えてないっす

ピッチャーがコロコロ変わると・・みてる方もどどどどどどっと疲れますね。

これで勝てば疲労感も違うのかな?



 中学野球部・・土・日の大会優勝です。
ウチの は、スコア記録係りだったそうで喜んでました。
2年生全員出場したようで・・・よかったです。
クラブチームじゃないし・・この形で勝てるなんて一番わだかまりなくイイ。


結局、 はドームの試合には間に合わなくて・・帰宅後、また○○ホテルへ行ってました。
50人くらいロッテファンがきてたようで、サイン頂けなかったようです。

次の試合・・といけたらいいな。。。


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なぎの木 温の家 | メイン | ホークス・・・波に乗ってます>>
コメント
- 小籠包さんこそ・・お疲れ様です。 -
はい・・ロッテ戦の時は、大概こんなトコにいますv-13

昨日は、v-205が来る事を前提にこの席にしたので身の置き場がなく、暇でv-306呑んでました。

家でみた方がよかったかも・・。




2007/08/28 00:03  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- お疲れさまでした -
今日はこの場所ですの左アングルちょい左ですね。
でもでも、よくその場でホークスを応援できますね。
それもロッテ応援団の太っ腹ですか?
すばらし
v-205のロッテ選手からのサイン貰えなかったようで
こら~~黒戦闘士。純粋無垢な応援してる子に
サインぐらいしなさい。
66番いましたね。最初!
2007/08/27 23:20  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/161-6d55e871

| メイン |
