2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス・・・波に乗ってます
2007/08/25(Sat)
LOTTE戦、1日目
大隣クン・・落ちついてましたね 
前回が気の毒だったので、よかったです。打線の援護もあって・・

161124.jpg

出遅れた分貢献したい・・みたいにインタビューで言ってたけど
『出遅れた分』←この言葉が耳に残りましたね。本人が一番焦っただろうし期待されてた分、その思いは大きかったんだろうな。
161023.jpg


2打席三振のブギャに変わり、城所が。。。
今は、田上の5番が妥当だと思うけど。
143257.jpg


今日も残塁が多かった。
ここで打てよ~ってとこでは打たず・・大ぶりしてるし
そんな中、
松田のホームラン  が流れをもってきてくれました。
まったく期待してなかったので結構近くに飛んできたけど、何が起こったのか?『ありゃ~~入っちゃった』って、感じでしたょ。

で、今日は、ロッテビジター応援デーでした。
試合開始前は長蛇の列ができていたけど、
 のロッテファンクラブカードを持って『2007ヤフー限定バッジ』を頂き、ホークスのファンクラブカードでポイントつけ・・いつものようにどっちつかずの中途半端な応援でした。
125538.jpg

正直言うと。。。LOTTEも好きなのっさ
だけじゃなく母も。

LOTTEが不遇な時代にヤフーではLOTTEを応援し千葉のマリスタではホークスを。

ビジターでは、応援の圧倒的に少ないチームの方に肩入れしたくなります。
あっ・・これはLOTTEに限ってね。
他チームはホームだろうがビジターだろうがホークスに全力投球だけど。


不在の のために、あほう鳥マークンを撮り
123810.jpg


今日のキーマン早川も撮りました 155723.jpg

・・ここの守備は大塚がいいと思うんだけど。。今年見ませんね~。
お陰様で2点頂けました


で・・・凹んでるかと思いきや
ちゃんと早川のサインも頂いてきてました。

190740.jpg




左がズレーターで右はオーティスです。
ズレは『子供だけ~~』って言うことでいただけたようです。
190718.jpg



<やるしかないねん>Tシャツを着ていた に『ごめんね。』てタクシーで出かけた清水直。
ホテルの中に<おいでおいで>してサインくれたボビー
監督自ら、そのまま歩いて天神へ。


これが・・・・いいのかもね。気負わず、気楽に・・

応援団の方がココは熱いもの。。。




馬原が今日のインタビューで言ってたように最終目標は1位通過だと。

今、ちょっと負ける気がしない。

1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス、また3位に逆戻り | メイン | ドーム観戦の帰り、また和巳に会いました。>>
コメント
-  -
ドーム下にいるお兄さん方に・・・こえ掛けてみますか?v-219

ペアの方がいいようだけど・・

ボビーはねv-217~~~あれは、ダレがかたずけるのか?ず~~と疑問。

ワタシも1人観戦ですょ
同じところです。
見つけたら声かかけてね v-21

そのうち食事も1人で入れるようになるかな?

2007/08/26 00:31  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 複雑な応援 -
というか、今回のロッテ戦は。ロッテ応援?
ま、いいでしょう。
しっかりと、応援してください。
がしかし、あの転がり防止のロープ代わりのタオル?
また、ぴよんぴよん跳ねるのは・・・ウサギだけでいいです。
ついちん
バレンタイン監督のつばを吐くの何とかなりませんか

明日、一人でホークス応援に行ってきます。
今の台所事情は大変です。
チケット1枚無駄にします。
2007/08/25 23:11  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/160-901fd70b

| メイン |
