2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドーム観戦の帰り、また和巳に会いました。
2007/08/25(Sat)
ホークス・・4連勝です。
初のドーム1人観戦です 



ウキウキ気分でチャリ  こぎながらドームからの帰り・・・
まだ、和巳に会いましたw
正確には、見ましたかな。

見覚えある・・・ベンツ
和巳の車は、一度見たら、絶対忘れない形なので
とっさにプレート見たら・・やっぱり、○8-○○でしたよんよん。

7/28に『○ッ○ィ』であった例のお連れさんと、仲良く笑ってましてw

・・ウキウキ がゲロゲロ 気分でチャリ漕いで帰ってきました

和巳もいい歳こいたいっぱしの男ですから、いいんです、べつに。。
そう、お連れさんが超ミニスカだろうが・・・

ただ。。大隣君や松田君や馬原サンがお立ち台で喜びに浸っての・・
また、キッズヒーローの女の子が、
好きな選手は、『斉藤和巳選手です』
って、言ったところまで見届けての帰宅中だったので、ちょっと複雑だったのっさ




 自分のチームの試合・・・見てないんかい?? 




  の余ったチケットはダフ屋のオジサンに引き取って頂きました
こんな時はおばさんパワー炸裂です。
500円の言い値を1000円で引き取ってもらったもんね。
これは、中で旨いビールに変身しましたょ 


8回くらいに  から がきて、部活の試合が終わって、LOTTE宿泊先の○○ホテルに行ってるようです。

目的は、サイン
はたして・・・負けてもいただけるのか???

では今日の試合とサインの成果は後ほど 




1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス・・・波に乗ってます | メイン | 西武戦、3連勝!いい感じ。>>
コメント
-  -
お水も肥料もまめにあげてますょ

小籠包サンの教えの通り、
いっぱしの大人ですから、次はマウンドで見なきゃ

何事も可愛がりすぎると、よくありませんですな

2007/08/26 08:12  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ほう、サイトウ君と! -
出会いましたか。
ちゃんと水をかけてあげましたか。
栄養に、肥料をすこし与えましょう。
そうそう、真夏の暑い日には
木陰で休ませてあげましょう。
優勝のために。
2007/08/25 23:04  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/159-a58c242d

| メイン |
