2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
西武戦、3連勝!いい感じ。
2007/08/24(Fri)
波に乗って来ましたね、ホークス 

 は、3試合連続ドームです。
結局、帰宅したのが10時30分・・
しっかり に叱られてました。
『中学生がこんな時間まで何してんだ~  』

野球部の1年7人、一緒だったようです。
試合終了後、例のごとく今日もシー○ークにサイン頂きにいったようですが・・・さずがに3連敗だと・・・・・ね。

 たちは、アンチホークスの集団ではないのです。
ただ・・ホークスだといつでも貰えるから・・・・みたい 


先発スタンドリッジ・・先発ピッチャーは、昨日・一昨日といい、序盤にオタオタするようです。
簡単に3ボールにするも、ストライクが決まり・・うまく試合を作っていったと思います。
202930.jpg



4回、多村のヒット→続く松中のヒットでまず1点
192412.jpg


これで同点とします。
192406.jpg



そして田上の完璧2ランホームランで1-3としこの回で逆転しました。


さすがは王監督のお墨付きバッティング・・
昨日に続き、絶好調です。
193129.jpg


今日小久保選手がデッドボールでケガした部分が骨折と分かりまして、登録抹消となりました。小久保選手の為にもという気持ちもあったんではないですか?
「やっぱり、いるメンバーで戦わないといけないですから、みんなで力を合わせてやっていかないと穴は埋められないんで、皆でカバーしていけたらなと思います。」

チャンスでもあるし
・・・・って、言いましたよね。

↑きっと若手選手代弁本音トーク??
こういう結果にでもならないとチャンスがこない事情は変 

193105.jpg



6回にも、小技で1点追加し、3連勝です 
220304.jpg



スタンドリッジも言ってるように
楽しんで野球やりましょう

この3連戦・・すご~~~くのびのびしてた。

西武を突き放したし、今日はその西武が鬱憤晴らしてハムに勝ちました。

明日からのLOTTE戦・・・
ウチの は、不幸なことに部の野球の試合で  は、出張です。
チケットが無駄になりました。
しょうがないので
母が替わりにLOTTEのビジター応援デーの景品を貰いに行きます。
・・・1人観戦です。

日曜日も・・・
3塁外野チケットだけど・・・誰かいる??



1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ドーム観戦の帰り、また和巳に会いました。 | メイン | さぁ・・はじめようか、ホークス!!>>
コメント
- そうそう! -
野球は楽しくやってください。
それで、勝ってください。
ファンは何も言いません。
勝てれば。
お疲れさまです。
ちっこい野球少年がサインを貰いに来ます。
どうか笑って答えてください。
その事が、夢を与えます。
って、これはホークスの掲示板に書き込まないと
いけない内容ですね。
2007/08/25 23:00  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/158-b959cb42

| メイン |
