2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さぁ・・はじめようか、ホークス!!
2007/08/22(Wed)
2ケタ台のヒットで西武戦2連勝です。

猛打賞の本多~川で初回いきなり1点 を先取します。


4安打の本多184951.jpg

守備も 

1.2番は、のびのびと楽しんで野球してるようです。
194713.jpg


3安打・・DH田上200604.jpg

5番でもいいんじゃないかい?


信彦もだんだん調子を取り戻しつつあります。
192115.jpg

あの満塁で一発でれば・・・見直しちゃうのにな~~
そうは甘くないっか・・。


多村サン、26打席ぶりのヒットですが、できれば快心のヒットだったら本人も満足だったでしょう。
スタンドに『横浜から来ました』って、ボード持ってるファンの方がいらっしゃっいました。
いろんな思いがあるょね。
194830.jpg



試合終了後、 が西武の土井コーチに頂いたサインです。
伊東監督の横にいる白髪のおじいちゃん?です。
『名球会』って、書いてあるようです。
221842.jpg

西武関係者出口に小久保選手もいたようで、ジーンズはいて西武宿泊先の○ー○ー○に入っていったそうです。
昨日のデッドボールは大丈夫そうかな?

また隣接するホテルまでタクシーで帰宅したカブレラ・・
ウチのは昨日赤坂まで歩いたのになぁ~
さぞやお疲れだったのでしょう。。ふふ

お杉サン・・今日のできに不満だったようです。
しかし、4回以降は昨日の和田クン同様に立ち直ったのは・・さすが
211613.jpg



さぁ~~明日も・・調子に乗っていこう 
212646.jpg


松田さん、山崎さん・・きっと居残りバント練習してるよね。
・・しなきゃ 


結局、母は、お疲れでドーム観戦は欠席です。
チケット・・無駄になっちゃいました。
・・・新聞屋さんからのいただきものなので・・外野だったしね。
まっ、いいか

とにかく、今
時間がない
暇じゃなくなった・・
明日の事や家事でてんてこまいです。

しなきゃいけないことがありすぎる。
早く・・学校始まんないかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<西武戦、3連勝!いい感じ。 | メイン | ひっさしぶり~~ドーム観戦勝利!!>>
コメント
-  -
西武に3タテです・・
ここにきてそれぞれがやる気になったのかな??
ホークスも佐賀北にあやかって今年制覇する・・気配v-219
2007/08/24 07:41  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- おめでとうです。 -
土井コーチのサイン色紙おめでとうです。
ちゃんと貰えてよかったですね。
昨日の試合は、すばらし試合でしたね。
これからは、すべて勝ってください。

ここは福岡県ですがお隣の佐賀北ナインの活躍には
もう、びっくりでしたね。
運転中でしたが、思わず車を寄せて止め
ラジオに聞き入っていました。
2007/08/23 19:56  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/157-a60e865f

| メイン |
