2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひっさしぶり~~ドーム観戦勝利!!
2007/08/22(Wed)
暑かったね~~ドームに着くまで。

4時55分に会社出て、
チャリ飛ばして5時12分に家に到着。
先に行ってた が、45分に5番ゲートに来て!!っと、

あと30分しかないじゃん・・
洗濯物たたんで明日の麦茶グツグツして・・ドームに到着しました 

しかし、 今日一番びっくりしたのは・・
なんと、 が会社まで(赤坂)歩いてきたこと!!!!
内線が入り、
『息子さんが1階受付に面会です』っと。
降りていってみると、

汚れた野球服姿の愛しの が・・

カギを忘れて家に入れなかったので母の職場まで歩いてきたのでありましたw 

野球道具は玄関に置き、もちろん昼抜き。

この暑さの中・・よく歩いてきたもんです。
疲れたけど、途中、大濠高校の野球の練習みたりNHKをのぞいたり護国神社を眺めたり・・チャリでは見逃す風景を感じたみたい。

タクシーで帰るように言ったけど・・倹約家のは、地下鉄で帰っていきました。


さて・・
今日は・・ビールが美味しかったよ~~~
ほぼ1人で観戦だったけど
は、友達に会った様で3塁外野に座っていたみたいです。
・・西武のラッキーセブンに応援団の中に紛れ込んでました。スクリーンで映ってたもの 



さて、
今日のオーダーです。
ブキャナン・井手選手のココ以外はほぼいつもの通り。
180115.jpg


1・2回、打たれはしたものの無失点で抑えます。
204542.jpg

信彦のホームラン
これぞ久しぶりに目の前で見ました!!!
前見たのっていつの頃だったのだろう。
183158.jpg


183143.jpg

4番がこういう景気漬けの一発を打ってくれると流れがイイ!!!
183138.jpg

小久保のデッドボール・・
大丈夫だったのかな??
183359.jpg


かわりに松田が出てきたけど・・
・・こんなチャンスを生かせる様だといいんだけど、今日はダメだったね。
185534.jpg

9回表、水田サンに変わりここで、母は帰宅しました。
6点とって・・負けるわけないでしょ。。って、ことで。

例のごとく・・またまたは、敵チームにサインいただきに・・
しかし・・さすがに今日はダレからも頂けなかったようです。
エラーもあったしね・・
210018.jpg


近くにばりすご隊がいました。
184541.jpg


今日は、あるべき姿を見せていただきました。
あとに続く西武も必死だと思うから・・明日もこの流れで・・がんばってくれ!


ワタシは、願掛けにドーム前の韓国大使館の前を通る時
、警備の方に
『こんにちは~~』
って、声をかけます。
相手から言ってくれる場合とこちらからかける場合、イケメンの警備人などせ試合の結果を占うんだけど

ま~~どうでもいいんだけどね。
今日はどのタイプだったと思います?


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さぁ・・はじめようか、ホークス!! | メイン | 和巳でも勝てなかったや~~>>
コメント
-  -
マルコ・・・泣けましたね~
ジェノバやブエノスアイデ(レ?)を地図で見つけた時は感激しましたょ
カルピス劇場・・大好きでした v-55

さあ・・今日も勝ちましたよ、ホークス v-237
ただ、上にいるチームも・・負けませんね
2007/08/22 21:49  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- すばらしい御子息! -
母を訪ねて三千里と
歩いて赤坂まで訪ねてくる所などすばらしい。
また、途中の情報アイテムをちゃんと調べてくるところなど
そして、帰りは地下鉄で帰る。
将来有望株ではありませんか。

昨日の試合!
なんとなく、ホークスもそれらしい試合運びをやってるみたいですね。
本日も杉内さんが投げていますが?????
自信を無くしているのですかね
なんとなく不安です。
なんとか、頑張って欲しいものです。
2007/08/22 19:28  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/156-5b58a322

| メイン |
