2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和巳でも勝てなかったや~~
2007/08/19(Sun)
最後まで初回の3点が効いたぁ 

今日の先発オーダーです。
181106.jpg


初回の楽天の攻撃を・・・ウチでやりたい!!!
理想的な点の入り方だったもの。
なんでウチはこういう展開に持っていけないのかが、不思議
なんで、いつまでも打てないのかが、不思議

そうこうしてる間に・・終わっちゃうよ、シーズン。

初回以降は、三振とってそれなりによかったんだけど・・
結局、今日も満塁でも点が入らず、その後も塁に出るも残塁。

こんなパタ~ンを繰り返すから、好調だった杉内もダメになり和田クンも・・調子悪くなった
181139.jpg

今日は、審判が悪い 
目が小さかったから・・よく見えんかったのよ・・
だから・・調子悪くなってキャッチャーまで届かなくなったんだもんね
そうそう、主審のせい 


そんな中、いいね~~~~~~三瀬サン
肝が据わってたもの。
ピッチャーはその顔です!!
ワイルドでした 



信彦、14号ホームランです。
・・って、まだ14かい??って、突っ込みたくなります。
194051.jpg

できれば、塁がたまってる時にでれば・・
4番なのだから。



ウチのサイトウ君は元気なんだけど~~
171727.jpg




1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひっさしぶり~~ドーム観戦勝利!! | メイン | 楽天小僧に、勝った瞬間・・ベンチに和巳が!>>
コメント
-  -
コニファーのライトグリーンはいいですねぇ~
せまいベランダが明るく見えますv-9

サイトウ君が元気でいるとそのうち彼らも元気になるかと思います v-13
2007/08/19 23:19  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- すばらし! -
え?18日の試合??
いえいえ、このコニファー寄せ植えのサイトウ君
綺麗に育っていますね。
植物、動物には飼い主の心が移るんですよね。
とても綺麗です。
2007/08/19 21:27  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/155-50f65bdb

| メイン |
