2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽天小僧に、勝った瞬間・・ベンチに和巳が!
2007/08/17(Fri)
田中で、田中に・・勝ちましたょ~ 

昨日からの流れのまま、東北でどうなることやらって思ってたら・・
初回、草野球のようなエラーでありがたい1点を頂きました

ピッチャーは、スタンドリッジ
210553.jpg

6回まで、楽天を1点でおさえます。
田上選手より・・投げてるピッチャーの球がすべて良かったので、ジェイソン(スタンドリッジ)の力だと思います。3勝めです 


さて・・次のピッチャー水田
202934.jpg

またまた杉本コーチが出てきて8回途中交代です。
え~~っ ちゃんとおさえたやん~~~~
空振り三振できたのに・・なんで???

で、必勝体制で馬原登場です。
このまま逃げ切りたい・・よね、やっぱ。ずるずる負けるような試合はもうしたくないよね。
水田サン・・悔しいけど、しっかりした信用得るまで次がんばって
203020.jpg

当然、山崎を討ち取り(ちょっと危なかったけど、ちゃんと柴原が取ってくれました)この回3人で終了しました 


ふふふ・・ぐぁっはははぁぁぁぁ210525.jpg
やっと、やっと恩返しができました。

今日のヒーローインタビューは田上選手です。
出てきた時、ビックリしましたね  風呂上りかと思いましたゎ
210702.jpg

雨降ってたもんね。。にしても・・ 
あせも滴るイイ男・・・・・には、贔屓目に見ても 

明日の登板の和巳が奥で選手を出迎えてました 
210651.jpg

今日のこの時を心にきざみ明日へのモチベーション上げちゃってください 

さてロッテと対戦のハムですが。。うちのパクリでしょ・・入場者全員配布のユニ
ロッテは鷹の祭典といい今回のハムといい・・なんでこんなイベント事に当たるかね?
211438.jpg

・・ハムは何処からでも打てるよね

ウチもそうだったんだけどな~~
後、一ヶ月とちょっと・・そんな日が来ますように

最終的には、3位までに残ろう・・ね!!

1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<和巳でも勝てなかったや~~ | メイン | 福岡ソフトバンクホークス>>
コメント
-  -
たかびごんさん

田中にこれ以上なめられません!!
だけに、この勝利は大きいですね v-237

しかし・・・続きませんね~~~
2007/08/19 17:59  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- この日は -
嬉しかったですね!!
2007/08/19 10:57  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- でしょ、でしょ^^ -
出来ればガンガン打ってギャフンって、言わせたかったんだけどなぁ
しかし、お父さん(山崎)があれだけ打ってくれれば、ホント楽してますね、この人。

2007/08/18 23:33  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- すばらしいショット -
いいですね。
田中君のショットに点数が
また、田中君の顔がいい
もうすこし、苦労しなさい。
2007/08/18 21:20  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/154-38827395

| メイン |
