2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
泰元食堂
2007/08/09(Thu)
20070809180446


けやき通り赤坂 『泰元食堂』です。

昨日も通ったのに、気付かなかった 

仕事帰り・・とりあえず、焼肉弁当を買ってみました。いいにおい~~

作ってる間、中で待たせてもらう。

若い黒服のお兄ちゃんが揃うちょっと小洒落た日本で初めての和牛専門の定食屋だそう。
(って、書いてあるし)


ずっと探してたお店だったので場所がわかってよかったです。

さてお味の方はまだ食べてないのでまたあとで・・

夏は冷麺がオススメだそうです
福岡市うまいものエリアガイドによると)


作る間テーブルに付いて待ってたのだけどお冷や出して頂く気遣いが出来ればもっとよかったかな・・
猛暑やったし・・

焼肉弁当500円でした。
ハンバーグ定食、ホルモン定食、ハラミ丼、ステーキ丼などあるようです。
どれもリーズナブル・・

    住所:福岡市中央区赤坂1丁目




さぁぁぁぁぁ・・ホークス 暑いけど、とにかくとにかく頑張ってください

今日は、イイ子の方のガトームソンさんでありますように 



1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<札幌ドームに来ました | メイン | とりあえず、昨夜の続き・・和巳です。>>
コメント
-  -
もちろんですv-218
おいしかったですょ・・焼肉弁当v-529

団体通りの警固バス停ちかくのモスバーガーの近くです。

近くまでいらっしゃった時にでもどうぞv-354

てか・・お肉は、ちょっと控えた方がいいかも・・小籠包 さん
2007/08/12 20:50  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 探していた店 -
よかったですね。
探していた店が見つかって。
私も、気になるハンバーグ定食にホルモン定食
もちろん、その場で食べてもいいのですよね
2007/08/10 20:40  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/149-b8f09cdc

| メイン |
