2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず、昨夜の続き・・和巳です。
2007/08/06(Mon)
215116.jpg

9回2アウトでっせぇ・・遅いょ・・信彦サンと・・・212754.jpg

小久保サン 
212913.jpg


皆、それぞれに打ってるんだけど・・・繋がらないなぁ~~~

タムタムは快調 192444.jpg

なんだかんだ言って・・昨夜は、6番からいくぞ~って、感じで柴原はちゃんと打ってます

194606.jpg


左に・・194518.jpg

右に、ストレッチ
194523.jpg


6回が終わった時点で、杉本投手コーチと確認されてました。ここではどのようなお話をされてたのですか?
『イニングごとに僕の状態っていうのを確認してくれるので、そのときの状態をコーチの方に話させてもらってます』
203429.jpg

杉本投手コーチがその後直ぐに電話してましたが・・??
まだ・・いけるでしょ、和巳。

このあたり・・モタモタしてましたね・・
ちょっと・・気の毒でした。205647.jpg
どうしても勝ちたい気持ちを優先されたので、若手の選手は・・凹ンだんじゃないかな。
8回途中で交代なら最初から馬原出せばいいじゃない。


何ていうかなぁ・・・・・監督が大事にしている、信用している選手って!?

井手クン・・・藤岡と同時に選手交代で出た直後,フェルナンデスのポテ・・・アレは、取れるだろ 
ベニーかと思いましたゎ
それで藤岡クン交代になったようなものだし・・・
205708.jpg

松田、2回目のバント 204102.jpg
前の回とまったく同じ展開で今度は成功しました・・・
どうしてもあと点取りたいのだろうけど・・打っちゃぁ・・ダメなのかいっ

みんな・・・認めてもらえるよう・・頑張ろうなっ 

追い越せ~~~~~~



威風堂々としてましたね・・
少しだけ・・オールスターがよぎりましたが 
210454.jpg


湯上りようです。194509.jpg
右目が・・妙に腫れぼったかったのですが・・
・・地元の家族って??


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<泰元食堂 | メイン | 丸太屋~まるたや>>
コメント
- どう転がるのか -
1~4位まで・・どこが抜きん出てくるのやら???

とにかく4.5が打たなきゃv-217
2007/08/08 19:25  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 和巳、流石です!! -
首位死守で行って欲しいですね!!
2007/08/08 07:19  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- ヘイヘイ -
v-394この際とことん落ち込んで頂きたいと、思いますv-40
今年、多すぎです、こんな試合。

なにがどうしてどうなってこうなるのか

もう・・・・くったり


2007/08/07 23:00  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- いいですね、この顔! -
いや、よかったよかった。
斉藤さん勝てましたね。
でも、
でも、
ん?
本日の西武戦。
なんじゃこりゃ~~~
(文字を大きくしたかったのですが、よそ様の所で
暴れるわけにはいけませんよね。)
我が家でも暴れる元気なし。・・・情けない!
2007/08/07 22:17  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/147-1ab4cfb3

| メイン |
