2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス、やっと・・ココまで来ました。
2007/08/06(Mon)
単独首位です


215534.jpg


実際、中10日以上あけてマウンドに上がっているので、その10日以上あけた中でこういう試合に巡り合うっていう事はなかなか無いと思うので、逆に運が良いなと思っていますけれども

貫禄で投げてましたね・・・お誕生日のお父さんも喜びます。

191802.jpg


ノムサンも・・ホークスから出て行った吉田サンや松本サンを・・ここで使いますか。
和巳は一昨日、同期の松本サンと食事したようです。202513.jpg




明日・・続きは書きます・・
もう寝なきゃ・・働くかぁさんになったから

でも・・よかった。


ウチの『サイトウ君』 です。 084235.jpg

台風も乗り越え9日前より成長しました。
左側のヤマホロシには、白い花が2つ咲いています。

こちらも元気です 

1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<丸太屋~まるたや | メイン | 4・5番がノーヒットでは・・・>>
コメント
- ホントに^^ -
いい時が少なくて悪い時が多いです・・2人は。

電池入れればタダでいつでも見れるょv-219
2007/08/07 00:11  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- すばらしい。 -
映像のない試合をここで確認できます。
あは、閲覧料でも払わないといけませんか^^;;
昨日の試合は、ラジオでの応援でしたが
途中で電池切れ。
しかたなく???パンヤで遊んでました。?
斉藤さん、ホークスのみんなの尻を叩いてください。
特に、4番、5番あたりを。川崎さんはいいです。
一人頑張っていますから。
2007/08/06 22:22  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/145-2b7702f1

| メイン |
