2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4・5番がノーヒットでは・・・
2007/08/05(Sun)
今日は・・・負けられない   しかし・・・・

4番・5番がノーヒットでは勝てましぇん~

立て続けの三振は、ちょいっと・・ひどすぎザンス。

・・高谷の代打も理解不能?????
ぅう~キャッチャー交代じゃなくて・・・代打 


お杉サンは毎回のように・・ランナー出してました。
200012.jpg


それでも何とか0点で抑えてました。が、
4回裏。。。
山崎武の時、解説者が
『ローズが今日ホームラン打って並びました』
なんて・・言ったらもんだから・・・聞こえたのか知ってたのかどうか・・・
イヤ~~~~な気がしてたら3ラン逝く行っちゃいました。

ぅ~~ん。。楽天ペースかと思いきや、
宗のヒットで3―3の同点とします
193517.jpg

184552.jpg

久しぶりの出場です 184134.jpg

今日は、この2人が目立ってました。
共にアクシデントもあり痛い思いもしました。
202905.jpg
多村のヒットで荒金が戻ってくるも・・タッチアウト 
このとき足を痛めたのかな・・・
チームにとっても痛かった。
コレで勝ち越していれば、流れが違ったと思います。

宗は腿?に・・202242.jpg
大丈夫かなぁ・・アリメのアホ
ウチの大事な元気の元に・・
彼が出場しないと・・がないのょ お客さんも減るし。

205140.jpg

デッドボール後 205145.jpg
アイシングして痛みに堪えて戻ってきました。
・・こういう姿ってチームにも観てる方にも伝わるものがあります   

9回、代打明石。
小山から打った当たりが抜けていれば・・・同点だったのに、楽天小山の太っと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い足に阻まれ、最後、ムネで力尽きました。。。

211938.jpg



負けたくなかったですね。杉サンで負けることなんて考えてもなかったし・・。
ピッチャー変えようにも中継ぎがあれじゃぁ。。
明日は和巳ンです。

明日は鷹の祭典ユニフォームで行きましょ 

思えば・・いつの間に8月で来週からお盆です
早い。。


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス、やっと・・ココまで来ました。 | メイン | またしても楽天小僧に・・>>
コメント
- こちわっ! -
ノーノーノー v-363

アタシャ・・基本的に屋根無しはダメ
ホークス戦士と一緒で・・ね v-394
紫外線でこれ以上お肌が曲がったら修復不可能です。
お家の涼しい中で観戦ょv-22

>今日の試合!鷹の祭典ユニホーム
縁起よかったから。。あのユニ

後半戦もず~~とアレで逝けば(小籠包サンのコレ気に入っちゃいました、ハハ)行けばねv-352

2007/08/05 10:31  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- おはです。 -
頼みの杉内さんでやられちゃいましたね。
途中の追い上げまではとてもいい感じでした。
荒金さんのホームでのクロスプレーはセーフ?
足が入っていましたよ。あまりにも好返球に
審判もつい手を上げたのですかね。
今日の試合!鷹の祭典ユニホームをと書き込んで
ありましたが。
仙台まで応援に行くのですか。・・・すばらしい!!
斉藤さん、おねがいします。ぼそぼそとしゃべる監督がいる
変な赤服の集団をやっつけてください。
もう余裕のないホークスのはずですが
2007/08/05 08:52  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/144-7cf37166

| メイン |
