2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またしても楽天小僧に・・
2007/08/04(Sat)
何なんだぁぁ~~

今日は、7時から の野球部の保護者会がありました。

出掛ける時は 3-0で気分よく学校へ。
信彦の2ランもでたしね~~



2時間後の9時に帰宅。 は DVDを観ている・・???なして???


  『観ン方がイイ』 

  
 


んっ・・エ~~っ・・5-7・・  ??

も~~わけわからんし・・
どこのどいつだぁぁ ?????出てこい~~~

勝負だから負けることはある・・でも、もう楽天小僧に負けるわけいかんやろ・・って。
て、いうか・・・勝利投手、献上しちゃうわけ?


腹たつんだょぉ~~~山崎武と親子みたいなあの顔
見るとぉ!!


ホント・・またガト~中継ぎピッチャー・・やらかしてくれたみたいね・・・
観てないから・・なんとも言えないけど
・・・・観なくてよかったかも。。。。。おバカ  

5点も先制したら・・・普通に勝つでしょ


その中で8回の三瀬サンは・・・一時の悲壮感がなくなり顔つきが違ってたと感じたんだけど・・強気のピッチングでよく踏ん張ったと思う。



よし!!こうなったらウチの を今から育成しなきゃ

先生(野球部の顧問)が、男・人生75年とすると今が人間として体の基礎(骨格)を作る大事な時期なのでしっかりごはんを食べさせてください。
野球ひじには気をつけながら・・と。
了解 教えをよく守り将来のホークスのために・・・

超スローボールのサウスポーだけど・・・・・・よかったら、どう??



さぁ~~~忘れた忘れたぁ、過ぎたことは 
明日に気持ち切り替えて・・2連勝しょ 


明日は、小学校で地区の夏祭りです。
毎年、少年野球の出店してるのだけど、
一昨年は、近所の田之上選手がお子さん連れて、ジュース買いにきてくれました。
ウチの監督がビール をご馳走しようとしたら
『あさって当番ですから、すみません』って。

そっか・・・って妙に納得しました。

今、ファームなのかな?



働くかぁさんになって、一昨日から赤坂まで仕事にいくのね 

西新~唐人~大濠公園~赤坂まで250円

西新~唐人~大濠公園~赤坂~天神~中州~祇園~博多駅まで250円


どうしてかいな??この設定????



1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

FC2 Blog Ranking


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<4・5番がノーヒットでは・・・ | メイン | 大濠公園花火大会にホークス勝利飾れず・・。>>
コメント
- そっか -
了解 v-222

>お子様のホークス入り楽しみにしてます
こっちは・・・・v-13
2007/08/05 08:20  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます。 -
大丈夫ですよ。
どうかご心配無用です。
お子様のホークス入り楽しみにしてます。
負けました。本日。
2007/08/04 23:32  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
-  -
小籠包サン

大丈夫ですか??
心配してます・・。気弱にならずにお薬飲んでしっかり直してくださいね。
がんばれ!!!!!


2007/08/04 22:14  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- こばわ -
昨日の試合は、何となくうつろに覚えています。
ちょいと具合が悪くすでに布団の中でラジオ観戦
いや、聴戦。
途中で寝てしまったみたいです。
ガトがまた本性表したような。
だいじょうぶかいな。
2007/08/04 20:27  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/143-ba7e418c

| メイン |
