2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大濠公園花火大会にホークス勝利飾れず・・。
2007/08/01(Wed)
TVつけたら小久保のホームランで2点先制してたので・・
余裕かましてたら・・いつの間にか・・2ラン浴びて同点とされてました 


185656.jpg


きっとね・・・ウチの のせい??・・
昨日、こんなサインなんか貰ってきてしまって・・
215930.jpg


その村松は、ヒーローインタビュー受けてたし・・デイビーは、勝ち投手でした・・・

6回・・ニコが満塁にし・・あ~ぁ  で、花火を見に行きました。
この回に何かあったのかな??


信彦のホームラン・・入って今日の花火に華添えたかったなぁ
211358.jpg

8回裏・・もうチョイでした 211525.jpg




これは、信彦サンの花火かもしれません・・???
ドームで見られなかったので・・こちらでもどうぞ
200300.jpg


土星のような花火や・・ 
201627.jpg


輪っかのような可愛いものも 202120.jpg


暗いですねぇ・・花火のついでに撮ったドームとシーホークですが・・・
ちょうどクライマックスの花火がどんどんと鳴り響いてた9時17分、信彦の打順でワクワクしたのだけど・・。
 
202452.jpg



まっ、
こんな日もある・・

西山クンでナカナカ勝てませんなぁ 

今日は疲れたので・・寝ます 
幻聴が・・・ボワ~~ン・・ボワ~~ン
13年ぶりの社会復帰



1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<またしても楽天小僧に・・ | メイン | 息子、コリンズ監督に怒られちゃいました。。。>>
コメント
-  -
ロー○ン○スにいると・・ウチのv-205とつるんでドームまで行ってた6年生が知ってるょv-13

続くのかしら・・ものすご~~~く・・単純作業でゆえに疲れるわけ。
肩こり、幻聴・耳鳴り・・どうしよう v-409

2007/08/02 23:20  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
e-415おつかれ~ライスe-431!えらいね~ちゃんとブログ更新して花火まで見てe-267
我が子にもホークスの選手からサインをもらう方法伝授してちょ~e-458
2007/08/02 20:24  | URL | みりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
中止になっちゃいましたね。
6回・・そうだったみたいデスねv-217
中継陣がでてくるとヒヤヒヤです・・今のホークスは。
2007/08/02 18:11  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 西山よりも -
二コースキーが敗因だなあ…
早く神内か甲藤上げないかな…
今日の大隣、頑張って欲しいです!!
2007/08/02 08:06  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/142-248ef7d5

| メイン |
