2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息子、コリンズ監督に怒られちゃいました。。。
2007/08/01(Wed)
またまた、試合終了後、相手チームにサイン貰いに行った

息子と友達2人しかいなかったようで、コリンズ監督が首を振りながら両腕を上げて通りすぎた後に通訳が、
『負けた時はサインもらいにこないでください』と言われたようです。あはは・・
バカねぇ・・   
『イカレとーゎ・・あの通訳』って申してましたが・・・

明日負けても来るからね~
ぐらい言ってみればよかったのに~ 

村松サンと明日の先発ディビーから頂いてきてました。
215930.jpg
しっかし・・デイビー・・てダレじゃろ??
選手名鑑を眺めまくってるだけあります 

北川サンはいい人やった~って子供ながらに思ったようであります。



今日は、多村選手応援デーでした。
220028.jpg

一昨日までの不振を今日に焦点を合わせたかのように当たってました 
211928.jpg

初回から申し訳ないほどガンガン打って・・後はショボン
2アウトからでもつなげられるけど、後一押しがないですね。

そしで安心してると徐々に詰め寄られ・・
最後までハラハラドキドキの展開ですが・・妙に負ける気がしないんだなぁ

信彦のホームランは明日の大濠公園の花火に焦点合わしてるのでしょうか?

和田クンも10勝め・・一つ一つの積み重ね・・いつも冷静に流暢に応えてますね、彼は。
ブギャの背中を何度もトントン・・
ドーム・・・最近メチャ、外人さん多いって・・思いませんか?

211403.jpg

和田クンがピンチの時にも声かけて・・
仲良しサン??201659.jpg
チーム愛 
ブギャも福岡に慣れてきたかな??

『福岡一番』

212048.jpg


212033.jpg


どこまでも続いてほしいです。
前半で一気に先発ピッチャーを崩す・・
明日もコリンズ監督をイライラさせてください

1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大濠公園花火大会にホークス勝利飾れず・・。 | メイン | ひょうたん寿司>>
コメント
-  -
元凶はv-205 のような・・・

コリンズに火を付けたのでしょうか???

無邪気な野球初年は・・いろんな対応の選手をみてきたので・・v-392

外人さんでは・・バティスタはいい方でしたv-356
2007/08/02 18:07  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たまにはね! -
デイビーとは、本日のピッチャーでした。
こちらも、ルーキー西山投入。
ま、こんな日もあるでしょう。
そうそう、コリンズ監督も余裕無いな!
無邪気な野球初年がサインを求めているのに
子供の傷は、これから長く続きますよ。
本日の試合、村松の活躍が気になりました。
2007/08/01 21:24  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして

母は、そこまでは行ったことがないのです。
勝手に動き回ってますから v-13

ただ・・9回の途中からドームの中にはいませんねぇ・・

2007/08/01 20:57  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
初めまして!
突然のコメント失礼します…;;

タイトルに惹かれお邪魔させて頂きました!
また突然ですが…

相手チームのサインって何処から(どうやって)貰えるのですか!?
自分も試合終了後には毎日のようにホークス選手の出待ちをしていますが…

イキナリこんな質問しちゃってゴメンなさいっ!><;
2007/08/01 01:05  | URL | Laco #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/140-2dd74d5b

| メイン |
