2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひょうたん寿司
2007/07/31(Tue)
あっついです~
明日から忙しくなるので・・ に頼まれた用事を済ませるために天神へ・・

 が、
『寿司が食いたい』っと。。。

ソラリア地下の ひょうたん寿司です。
午後に出かけたので昼食時と重なり・・かなりの行列です。
12時50分で16人待ち・・・(あたしゃ、並んでまで食べたいわけじゃないんだけど・・・・)

鹿児島の友達は、福岡にきたらよく行くらしいのです

124820.jpg


全国の究極の回転寿司、20店にも選ばれてるようです。

待つこと30分
125609.jpg


そう・・100円寿司ではございませんでした 
安くて130円からですが・・これは2~3種類しかなく、ほとんどが230~500円弱です。 
しまった・・・中高生男子を連れて行くべき所じゃなかった 

そもそも、お刺身さえろくに食べれない偏食なワタシが寿司屋に入って何食べるかぁ???

横のおっさん人は、アワビ・天然甘えび・穴子と・・・次々に納めて行きます。
積み上げるお皿の色もワタシどもとは・・違ってましたゎ
あわび・・動いてたょ・・
きっと、こんな人がわざわざ足運んでまでも食べたいお店なのね。


横の宇治金時の茶房の方が・・美味しそうだった。。。。

早く学校始まんないかなぁ・・・ がかかります 

ぼうずは、さっき・・ドームに出発しました。
チケット・・あったのかな・・オリックス戦だから・・きっと残ってるょね 





この記事のURL | ランチ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<息子、コリンズ監督に怒られちゃいました。。。 | メイン | サイトウ君>>
コメント
-  -
疲れた。。。。大濠の花火の音が・・幻聴のように耳の中でこだましてます
2007/08/01 20:53  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
聞いたよv-221もちろん5chからねv-206おめでとう!!社会復帰しちゃうのね~ランチもご一緒してないのに忙しくなるねv-238でもサイコーのオトモがいてよかったよかったv-218応援してるよv-237落ち着いたらv-306行こうね~がんばってv-433
2007/07/31 23:58  | URL | みりん #-[ 編集] ▲ top
- ホントに?? -
お野菜が美味しくなりましたね。
去年あたりからゴーヤも食べるようになったし、もうこれで立派な大人ですぅv-221 v-392

野球は、v-205 のみです。。
ちょいっと・・めんどくさく・・きついでありますっ v-356
2007/07/31 23:41  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 食べたこと無い回転すし -
未踏の地です。回転すし
私も、どちらかというと魚は苦手です。
幼少の頃、博多の魚はとてもおいしくいただいていて
決して嫌いではありませんでした。
がしかし、物心ついて関東方面に出向いて食べた魚が
とてもまずくそれ以来、魚に箸を付けることが無くなりました。
でも、近頃は肉料理にも何となくおっくうになってます。
あははは・・・年ですね。

なんと、本日の試合をまた観戦しに行ったとな!
年間予約席のご購入をおすすめします。
バックネット裏を(すばらしい所ですねあそこ)
2007/07/31 23:01  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/139-ab448fbf

| メイン |
