2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サイトウ君
2007/07/31(Tue)
・・・一昨日から夏風邪発症中です。
原因は、絶対にエアコン
ドアの下から冷気が漂ってくる・・
部活が終わってシャワーして髪濡れたままでゴロゴロしてりゃ・・
休みが続くとパワプロ君ばかりしているので
明日のオリックス戦に行くようにさせました・・しました。
外野500円でお守りしてもらえるならお安いものです。



さて、和巳サンですが・・この日は西武戦初日の試合前です。
その数時間後・・某所で現実と向かい合ったわけですねん・・ワタシ
有名人は・・閉店間際に入店されるようです
後ろのブレーキランプ・・左側が切れたたの・・ 
お気づきかしら??整備不良ですので・・早く直してね 
大事な体だから 

涌井サンと仲いいのかな??破顔して抱き寄せてました。
んん・・ダレ?(右から寄ってくるのは・・)184931.jpg

184724.jpg

自ら手を差し出し・・ 184729.jpg


184940.jpg

ごめんね・・昨日は・・。184945.jpg

その西武・・帰りも飛行機のエンジントラブルで40分遅れで別の便にチェンジしたようです・・。


ウチのサイトウ君は今日も元気です。
たまに向きを変えてあげます。
夏はベランダに日が差さないので・・ちょっと心配です。
教えてもらって・・コニファーは、ちょっと難しいようです。。10月までもってくれればイイのですが・・。
その頃、日本一になってるから 
171039.jpg



福岡代表の東福岡高校のブラスバンドですが・・LOTTEのベニー・日ハムの応援歌など・・演奏していました。
甲子園でもするのでしょうか??
ホークスで使える曲・・・・ぅんんん?? 

1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


あとね・・・ふざけんなぁ~~~朝青龍 
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ひょうたん寿司 | メイン | 後半戦・・5連勝!いける!!>>
コメント
-  -
小籠包サン・・ブラスバンドで甲子園に行くなんて貴重な体験してるのですね 。。
いいなぁ~
若いうちはいろんな経験した方がイイ v-219

今も吹けますか?叩けますか??弾けますか???
どれなんだろう??

かちわり。。食べたい~~~~v-468
2007/08/01 20:50  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ついちん -
そうそう、東福岡のブラスバンドの件
こら~~~ホークスの応援歌を甲子園でやらんかい
と、元ブラスバンドでいっちょまえにフルートなど
たしなめていたおやぢの言葉
もちろん、東ではありませんよ学校は。
思い出しました。1年の時に甲子園に行かされました。
我々は、コンクールがあるのに野球の応援などって
皆、思っておりました。(不謹慎)
先輩が球場の外野席に行って、こら~~~
ピッコロ、フルート聞こえんぞ~~~
怒られていました。・・・懐かしい!
でも、甲子園での「かちわり」おいしかったですよ。
金魚すくいの時に貰うビニールの袋にただの氷があるだけ
それが、あの甲子園で頂きますとそれはそれは美味でございます。
2007/07/31 23:38  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
- 斉藤さんの次の出番は? -
いつになるのでしょうか。
とても楽しみにしております。
ホークスファン全員・・・だと思います。
でも、今のホークスは怪鳥ですね。
もとい、快調ですね。
打線のつながりがすばらしい。
やはり、川崎さんのお帰りがチームを活気づけましたかね
いや、斉藤さんが帰ってきて一生懸命投げてる姿を見て
大御所の皆さん腰を上げましたか?
2007/07/31 23:10  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/138-d5e260e5

| メイン |
