2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後半戦・・5連勝!いける!!
2007/07/30(Mon)
命名しました・・・『サイトウ君』です。
枯らさないように大事に育てたいと思います(恐)よろしかったら・・一昨日のblogを・・お読みくだせぇ
155056.jpg


昨日に続き、また3人一緒デス・・なにかあるのでしょうか??
昨日と違うとこは、ヒーローか、そうじゃないかです。
 134007.jpg

宗の絵文字名を入力してください で涌井からまず1点 163918.jpg
リアルで観てなかったンだな・・これが 
今日は、マリノアシティ先の平○ナーセリ-でまたお花を探してました。懲りずに
あわてて帰宅 

ブギャのヒットで・・141422.jpg

四球で塁にいた松中・小久保が帰り・・3点目 
141429.jpg

杉サンも喜んでたんですが・・141506.jpg
可愛いわね・・
子供達が・・『杉内、子供やし・・』って小学校4年のとき言ってたの・・思い出しちゃいました・・ょ・・。
子供に子供だって言われちゃ・・ 

143738.jpg

前と同じとこに投げて・・細川に3ラン
・・ぉ~~振り出しですゎ
9回表終了後のベンチの杉サン160705.jpg
なんだかカメラ睨んで・・ちょっと・・イイ

9回裏
昨日に続き代打、本間のヒットで満塁
その前の方のミスがなければ・・きょうもヒーローだったのにね・・。
162056.jpg

最後、宗のヒットで・・今日も勝利 
162712.jpg

負けないね~~

杉サン・・13勝目です。よかった・よかった。
162859.jpg


163804.jpg

計算したオバカさんなのか・・イヤミなくて・・ホント可愛いいやねぇ~~
ヒーローになりました・・なんてさっ。こんな息子に育ってほしいけど・・ 。

皆さん。明日は休みです。楽しみましょう!!  試合前にみんなに激とばしたそうです。

大村サン・多村サン・・そのうちいいヒットがでます、当たります



1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<サイトウ君 | メイン | 今日も絶好調!ホークス!!!>>
コメント
- や・・やっぱり?? -
そうなんです・・先っぽが何箇所か茶色くなってます。
ゎぁ~~あ・・枯れちゃいます???

とりあえず・・日本シリーズまでもってくれたらv-421
2007/07/30 22:55  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- こばわ -
昨日の試合は、川崎さんに始まり、川崎さんで終わりました。
途中、車の中で同点になったときにはあちゃ~~~って
でも、ちゃんと踏ん張りましたね。
いつまで、楽しませてくれるのでしょう。
ところでサイトウ君は真ん中のおっきい木は
ちと、気むずかしい木だと思います。
ゴールドクレスト?
綺麗ですがね。
我が家のコニファーはコルムナリスという
平ぺったい針葉樹みたいのが小さな鉢で
今のところ生きております。
2007/07/30 22:28  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
- えっ・・ホント!? -
パパの活躍・・見れなかったね、坊や。
あの御殿は、いつ見ても明かりが煌々として v-352
サイトウ君・・さっきたっぶりお水あげましたよん v-46
2007/07/30 11:54  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
『サイトウ君』センス良くいい感じですねv-22
昨日の正午、松中邸からサングラスをかけたスタイルの良いマダムと、全身ホークスグッツを身につけた坊やがタクシーに乗り込むのを目撃しましたv-237

皆さん、今日は休みで楽しまれているのかしら?
2007/07/30 10:04  | URL | フジコ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/137-ff9d5644

| メイン |
