2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
機体トラブルで中止 vs西武
2007/07/27(Fri)
3時半くらいにTVで野球中止の報道が流れました。
機体トラブル・・って・・・

 が、『○○クン達、今日行くのに・・知ってるのかな』

きっと・・多くの方が球場に向かってる時間よね。
ニュースではすでに開場して練習を見学してる映像が流れてました。

こんなことってあるのですね。。

お弁当5000食、廃棄だそうです・。
新垣弁当・・一昨日前の方が食べてたのを見た が、
『捨てるんだったら、くれないかな・・』と、いやしいこと申してました・・ホントやねぇ・・



以下、今日の練習風景でも・・

215508.jpg

登板予定の杉内  215332.jpg

多村サン・・自然に笑顔がでるようになりました 

楽しそうであります。215757.jpg
宗リンと何話してるのでしょう。。そうそう、リラックス・リラックス~by楽天野村
宗の存在は単身赴任者としては、ほっとするのかな・・

215646.jpg



イイ感触ですか? 215329.jpg


ベテランにはいい休暇となればいいです215604.jpg


西武、福岡到着 215407.jpg

7時からでもするのかな・・と思ってました。 by和田一浩

どこに組み込まれるのでしょうか??
ロッテ戦も流れてるし・・後半厳しいですね・・。
その時を余裕で迎えられるくらい引き離していることを信じて 


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日も絶好調!ホークス!!! | メイン | 君はヒーローになったかぃ>>
コメント
- あら・・大変 -
それは・・球団が拒否ぜねば・・
でも・・いい具合にココが空いてますね・・・


2007/07/29 08:05  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 何か -
8/20に入りそうな気がする…(そうなるとホークスは8/14~8/23に10連戦)
今日は勝って気分良くネットやってます!!
2007/07/28 18:33  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- お弁当に件、賛成! -
ダブルヘッター・・なんて、少年野球でやりましょ・・去年v-219
子供ばてばて・・(笑)

もしあったら2試合分、払わなきゃいけない??

2007/07/28 12:25  | URL | leopee #-[ 編集] ▲ top
- 珍しいこともあるものですね。 -
まずは、弁当5000食を破棄・・・もったいね~
球場に足を運んだ人たちにおみやげで渡せばいいのに
捨てるくらいなら。
そのくらいしてもよかろう。
巷の噂では、ホークス試合日程は
このままでは、ダブルヘッターを2回やらないと
試合消化出来ないとか?
おもしろそう・・・わくわく^^
2007/07/28 10:56  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/134-4f96335b

| メイン |
