2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
君はヒーローになったかぃ
2007/07/27(Fri)
王監督に「ヒーローになるんだぞ」って、耳打ちされてバッターボックスに・・
210204.jpg

『・・代打、本間』ってアナウンスに・・エッ??本間??

なのであんまり期待してなかったんだなぁ・・
この方は、簡単に終わるパタ~ンのイメージが強くて。。
回りの反応もイマイチだったしね。
いいのかどうなのよ・・予想外
でもコレが効をそうして
小久保を苦手なバントで2塁に進めることが出来た柴原
そして本間のさよなら・・
いい時には何をやってもうまくいくんだろうね。

期待しすぎて出てくる某球団の永久4番より・・一杯いたんじゃないかぁウチには 
リラックスが、大事。野村監督が昨日何度も言ってましたゎ

一周してましたね、本間サン 210439.jpg
今日のヒーローは1人だったからね。
普段あんまり華のない(ごめんなさい )感があるけど・・ナカナカだしてもらえないけど・・
試合終了後もちゃんと練習してるもんね
205811.jpg
ベンチから飛び出し本間サンのもとへ
コレが限界・・このデジカメ。外野最上段から望遠で撮ったけど 
でもココが一番涼しいンです 
後ろの壁に寄りかかれるし、荷物置けるし、ビール流れてこないし・・
205843.jpg


さて・・・イケてますか??この微妙な配色
・・気持ちわる・・183640.jpg
もっと見たい?左クリックして見てね。 どよ~~ん

慣れればいいのかな・・何よりほれっ縁起いいから

選手が着用してるこのユニ・・近じかヤフーオークションに出品されるようです。


一方、昨日買った縁起悪い地味様『やるしかないねん』Tシャツを身に付けた
ユニにしなってお母さん言ったのに・・
あんた聞く耳もたないから・・183740.jpg
お陰で頂いちゃったけどねウチ。お互い18番には泣かされるわね。。


・・三瀬サンでてくると・・LOTTEが喜ぶのょ・・
私たちがコバマサ出てきて喜ぶように・・
でも、今日はちゃんと抑えてくれてよかった 
193903.jpg


あと目指すは、頂点
                         ( ・・今江かって)

 が、力なく帰ってきた。
試合終了後、LOTTEの選手にサイン貰いに行ったんだけど
『ボビー・・可哀想だった・・泣きそうな顔してて・・さすがに今日は貰えんかったょ・・。」

監督って・・さ・・。どこもじぃちゃんだし・・喜ばしてあげたいよね。
・・じぃちゃん大好きだょ・・。



1日1回、クリックして頂けると幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<機体トラブルで中止 vs西武 | メイン | 鷹の祭典・・ロッテ陣営から観戦しました。>>
コメント
-  -
喜んでくださいv-218
勝負事ですから 
同点になった時・・延長にならないように祈ってましたょ。
2日連続は体毒ですv-356

2007/07/28 12:16  | URL | leopee #-[ 編集] ▲ top
- さてさて、?? -
素直に喜んでいいものか。
ここに来て思いました。
まずは、この3連戦ありがとうございました。
千葉に行ったときは、おとなしくするように
ホークス選手に言っておきます。(;´_`;)
でも、9回は思わずやったねと思いました。(ラジオを聞きながら)
2007/07/28 10:50  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/133-fb5dc6da

| メイン |
