2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鷹の祭典・・ロッテ陣営から観戦しました。
2007/07/26(Thu)
211040.jpg

ハードロックカフェ前エスカレーターを昇りきると・・和巳がお出迎えしてくれます。
ココまでの道のり・・暑さを吹き飛ばされる涼しい和巳にうっとりしながら



今日はココ
202400.jpg

大村さんがソコに182205.jpg

今日は、近辺に立って応援する人がいなくてよかった~
いきなり目の前で立たれると見えないからね・・
ユニきたメガホン(大きい方)2本持った人が前に座った時は、しまった って思っちゃいます。あと・・ 

立つならライトスタンドで思いっきりやってくれ~~

2回竹原のホームランで先制された裏の小久保の絵文字名を入力してください 
183352.jpg

取られたら取り返す  183338.jpg
この1発はよかった。
レフトスタンドに飛んできましたが・・歓喜で 撮れず・・
和田クンは、毎回ランナーを出してましたが・・それ以上に打線がよかったです。
全員安打でつき物が取れたような後半戦です

悔しい思いをした分、ココで一気にストロングホークスを見せつけましょ

7回の風船のあとに・・203249.jpg
『セ○ンイレブンは、福岡ソフトバンクホークスを応援します』が、いっせいに放たれます。


さて、LOTTE もこの展開にあきれて外に・・
清水直プロデュースの『やるしかないねん』Tシャツに着替えて・・ウロウロし始めました。

192014.jpg



外野にいると何があったのか調子はどうなのか・・??ボビーは何で出てきたの??
TSUYOSHIのエラーにも・・場内、恐ろしいくらい静かでした・・っはは
・・点取り過ぎると・ゲームがつまんないね(安心出来るけどさっ・・)

なんだか・・スタンドリッジに変わってまったりした雰囲気になりました。

LOTTEの外野手・・重症です
8回表終了後に、帰宅の途へ・・部活の練習が入ったのです
まっ・・・帰りたくもなるゎな・・
211428.jpg


後ろに座ってた若夫婦とそのお母様とちょっとお話して・・

   『・・せっかく千葉から来たのにね・・』
   『ウチの親も千葉の稲○です』
   『マリスタが近いですね』

この方たちも8回表終了後にドームを後にしてました。
こんな大量点取られ、松中・小久保も引っ込み・・そんな試合なんて見たくないょ。

逆もあてはまるね。
マリスタで負けてるホークスの選手見ると切なくなるもん・・
回りは敵だらけでね。。

LOTTEの応援団長が
『今ココにこんなにたくさんの人がいるけど、ロッテの応援はコレだけなんだ。みんな声を出して行こうぜ』っと叫んでました。


さて・・また今日もドームです。
ちょっと・・お疲れモードです。
西山クン・・頑張れ~~~やっと出番だ!!
打線・・援護してやってくれ!!!!!!

あ~~~~イヤだ~~~~~~外野は~~~~~~




1日1回、クリックして頂けると幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


FC2 Blog Ranking
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<君はヒーローになったかぃ | メイン | 和巳・・『テーマと言えば、勝つしかないです』>>
コメント
- 予言者? -
それは何かっちゅうと・・○天小僧の事ですかい?ダンナ e-277

小籠包さんの言うとおりになっちゃいましたね。
すご~ぃ・・
なにか・・他にみえませんか??エッ??
数字とか??

2007/07/26 23:54  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- こばわ^^ -
あちゃ、本日もドームですか。
うらやましい・・・が私はライトスタンドがいい^^
地響きがするところは嫌いです。
昨日までは、ホークスに花を!!
だって、鷹の祭典というイベントです。
本日はというと、ルーキー西山君。
あなたは、勝ち投手になってはいけません。
ホークスピッチャーに天狗はいりません。
2007/07/26 20:27  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/132-6e654210

| メイン |
