2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和巳・・『テーマと言えば、勝つしかないです』
2007/07/25(Wed)
『正直泣きたいぐらいうれしいんですけど、今日はグッと我慢して最後に優勝して皆さんと泣きたいと思いますんで、最後まで応援宜しくお願いします。』

222843.jpg

『去年みたいな姿ではないかもしれないですけど、今自分がチームに貢献できる姿を皆さんに見せたいと思いますんで、よろしくお願いします』

223016.jpg

心にしみる和巳のヒーローインタビューでした。
噛み締めながら話す素直な言葉に、じ~~ん・・

『よろしくぉ願いします』って・・あんた・・。

・・・なんだか罪作りな男になりましたね。

強くてキュートな男ってそうそういないもんね。
うん、お願いされちゃうよっ
              212653.jpg



 『テーマと言えば、勝つしかないです。』 

そっ・・そうだよね。だった・だった ちょっと、マヒしてました。
和巳に言われると、同じ言葉でも原点に導いてくれるような気がしてきました。


よく打ってくれました。
多村ももう大丈夫でしょう 

今日は、山崎・・バットを短く持ってよく振り切りました。
ごめんなさい。。あんまり期待してなかっただけに、ヒットに笑ってしまいました(もちろん嬉笑いですょ 

問題は、明石クン 200046.jpg
ぅ~ん・・秋山コーチにポコッされてましたね。
・・今からを期待しましょう。


ハグ後、見つめあって・・
211544.jpg

皆で盛り上げてエースに勝ち星を 

うまく機能して投打が信頼しあって後半戦突っ走ってもらいたいです。
今日は、それが見れてよかった。



一方、
試合終了後の俊介です・・
何度こんな姿を見たかなぁ・・・
211504.jpg

試合前のおまじない・・180911.jpg
俊ちゃん・・・ホークス戦以外でがんばって 


今日は3塁外野で観戦です。
 と一緒なのでLOTTE陣側から和田クンに声援を送ります

1日1回、クリックして頂けると幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


FC2 Blog Ranking




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鷹の祭典・・ロッテ陣営から観戦しました。 | メイン | 鷹の祭典・・なぜに朝からドームに・・・>>
コメント
-  -
小籠包さん、こんばんは

さっき・・無事帰還しましたっ v-356
暑~~ぃ・・
酔ってま~~す。なんて・・うそ。
全部汗で吹っ飛んじゃいましたょ

だから飲酒運転じゃなかったですょ i-224 v-219 


2007/07/25 22:57  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 現地レポートすばらし -
いや~!
昨日といい、今日の試合といい
すばらしい戦いを繰り広げていますね。
このまま、ゴールまで突っ走れ。
2007/07/25 22:41  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/131-3311943f

| メイン |
