2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まんぷく屋 六本松
2007/07/23(Mon)
梅雨明けと同時に暑さが一気に来ましたね・・。

昨夜は、九大教養学部交差点角の『居酒屋 まんぷく屋』でした。
打ち上げでもなんでもなく家族3人で・・
何度かTV取材等も入っていて2回目の来店です。

学生街とは言え・・ここはチト高めかな・・・
味はどれも美味しいけど・・量がね。
男子中高生には、不向きかも。
あと・・カードが使えずあわてました。ぎりぎりかき集めて・・残金300円。使い切りました  
 のモス買ってくれ~~も却下 


お刺身2人前。ぷりぷりしてて 
192043.jpg

コロッケもさくさくしてます 194626.jpg

ゴーヤチャンプル 193954.jpg
 が2~3日前、沖縄で食べたらしいけど、ここのも美味しいと
ただ・・ゴーヤの量が少ないのが残念。

バターじゃがや黒豚の餃子・てんぷらなど大変美味しゅうございました。

店員さんの対応はとってもいいです。

予約しておいた方がいいです。716-2247
あと1階のカウンターがある厨房が見える部屋をお勧めします。

2階は・・淋しいかな・・。


1日1回クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<鷹の祭典・・なぜに朝からドームに・・・ | メイン | いい香り・・ルピシア福岡店>>
コメント
-  -
小籠包さん

しっかりした兄ちゃんですね v-218
子は親を見て・・・しっかりしていくんでしょうね v-392

私も去年、毎週のように息子の試合の後、v-306でした。
そのたびに何度i-224でひっくり返ったことやら・・
だから、ウチのv-205も、チョーしっかりものです v-222
あはははは
2007/07/23 23:44  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
たかびごんさま

ありがとうございます。
よく・・わからなくて。。v-393

後で寄らせて頂きますね v-237
2007/07/23 23:33  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 訂正! -
2時間ではなく、90分でした。
ただいま、兄ちゃんに確認。
「おとうさん、昨日かなり酔っぱらってたよって」言われた。
90分飲み放題に焼酎がぶ飲み?
2007/07/23 23:31  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
- 焼肉… -
食べたいっすね…
おかげさまで、本日、お気に入り登録できました!!
(第三館「陽だまりの鷹熊 みてある記」に登録しております。 アドレスは「URL」に記しております)
今後ともよろしくお願い致します!!
2007/07/23 21:15  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
-  -
食い放題・食べ放題・50%OFFセール・・大~~好きだぁょv-9

明日まで持ちこたえれば・・給料日ですっv-222
どこにそんな2時間も飲める店・・あっ、食べれる店ってあります???

2007/07/23 20:45  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 偶然ですね。 -
私の家も昨日は焼き肉を家族で食べに行きました。
上の兄ちゃんがいきなり焼き肉が食いたいなど
言い出しました。この給料日前なのに
leolaveさんのこのお店はおいしそうです。
私のとこみたいに、2時間食い放題ではないね。
ぎゃはははは
私は2時間飲み放題・・・(^.^)
2007/07/23 18:18  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/129-25c2b7cf

| メイン |
