2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい香り・・ルピシア福岡店
2007/07/22(Sun)
一昨日、お友達の家で さくらんぼティを飲ませていただき、早速買いに行きました
 
百道浜のハイアット内の『ルピシア』 
104750.jpg

ものすご~い種類があります。104223.jpg
どれにするか迷ったけど今日の試飲が偶然にもさくらんぼティだったので1袋買ってみました。
104203.jpg


12thアニバーサリーでお菓子と紅茶も頂けましたょ 
7月一杯みたいデス。
115840.jpg

カップも変えたくなります。135610.jpg
いつもはただのマグカップだけどね。
友達は、娘さんの受験勉強の気分転換によかった~って言ってました。

飲んだ後もず~と口の中にさくらんぼの香りが残ってて大変美味しゅうございました

紅茶はあんまり苦手で普段はコーヒーしか飲まないけど、コレはイケまする 

たまには気分転換にどうぞ 





1日1回クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<まんぷく屋 六本松 | メイン | 堂々と鷹の祭典に行けるょ~>>
コメント
- すみません… m(__)m -
RSSがなかったんで、お気に入り登録が出来ません…
どうしたら良いんでしょうか…
2007/07/22 21:58  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- 美味しそうですね!! -
コメントにレス、有難うございました!!
このブログ、お気に入りに登録させていただきます!!
なお、第二館の「陽だまりの鷹熊 想ひ出記」と第三館「陽だまりの鷹熊 みてある記」(本館と第二館の空きがないため第三館にこのブログをお気に入り登録させていただきます。ご了承ください)も「にほんブログ村」村民になりましたので、よろしくお願い致します!!
2007/07/22 21:54  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうなんだ・・・・バ○ケ・・強かったんだね。
母は、お手伝いないの??

ルピシア・・一杯種類があって選択が大変。
また、美味しい情報があったら教えてね。

頂いた植物(名前わかんないです)・・・大事にさせてもらうね。アリガト e-266



2007/07/22 21:35  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
早い行動力に拍手v-218
お菓子おいしそうv-238
キルフェボンはいつ食べれることか・・。
鷹の祭典楽しんできてね~。
うちは2位で市大会進出です。
応援団でv-91v-81です。
2007/07/22 17:22  | URL | フジコ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/128-14ccbaaf

| メイン |
