2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂々と鷹の祭典に行けるょ~
2007/07/22(Sun)
我が校の野球部、中体連が終わりました。

区大会で。。

3年生も引退。あっけないものだなぁ・・

その歳年で強いチームもあればそうでない場合もある。
一昨年は優勝したらしいので・・めぐり合わせだね

久しぶりの試合見学でしたょ
去年あれほど毎週のようによそサマの小学校のグランド巡りしてたのに・・。




と・・・言うことで、

25.26日の鷹の祭典・・観戦決定です 

もし、もしも勝ち続ければ、25.26日はの大会だったのです。
幸か不幸か、涙してた3年生や親御さんには申し訳ないけど・・・
部活も休みになり・・ドウドウと行けることになりました。

チケット、無駄にならなくてよかった。
LOTTE戦だから3塁外野です。
息子はもちろんLOTTEチームなので も黒鴎のどこかに紛れ込んでいるかと・・ 
その敵陣の中からホークス勝利オーラを送り続けたいと思います


2日ぶりに大濠公園・・歩きました 
さすがに土曜の夜は・・少なかったです。
途中、公園入り口のミスドに寄ったのでウォーキングじゃなくてただの散歩ですゎ


20070722000358


よかったら1日一回クリックして頂ければ幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いい香り・・ルピシア福岡店 | メイン | 継続は力なり・・大濠公園パート2>>
コメント
-  -
たかびごんさま

コメントありがとうございます。
まだ中1なんですのょ v-205

後ほど、訪問させて頂きますね。
2007/07/22 15:56  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 息子さん、お疲れ様でした!! -
高校でも、野球頑張って欲しいですね!!
鷹の祭典、観戦されるんですね!!
よか試合が観られるとよかですね!!

あ、申し遅れました。
私は長崎県に住む、ホークスと日本酒とチャレンジド(世間一般の言う「障害者」)を愛する太い男です!!
本館の「陽だまりの鷹熊」が「にほんブログ村」村民つながりで来ました!!
(昨日、第二館の「陽だまりの鷹熊 想ひ出記」も村民登録しました)
それでは、よろしく!!
2007/07/22 08:46  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/127-03814961

| メイン |
