2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
継続は力なり・・大濠公園パート2
2007/07/19(Thu)
2夜続けての、ウォーキング 
今・・ちょっと足が引きつってる

214349.jpg


靄かかってるし今日は暑かったぁ 
大濠は昨日より断然多くて・・夜の10時によくこれだけの人がウヨウヨいるな・・って思う。

今日も・・・一周で完了 
約2キロを20分・・
福岡の空気って思いっきり吸い込んでも美味しくない

明日が問題。
 が、沖縄出張でいない・・。
ぅ~~ん、一人歩きするかぁ。。。並行して禁酒2日目  
でもね、明日は、解禁してあげようと思う・・  ~限界。。

杉内は今年禁酒するって言ってたけど・・えらいなぁ・・
(継続は・・。ココロ構えが違うゎ)



さて、7―1まで見てもう大丈夫でしょうって、見なかったんだけど。

小久保さん、おめでとうございます 
203745.jpg

一瞬、この人の花束姿って・・キレイだな・・て思った。


195657.jpg

1000打点打 203735.jpg
(継続は・・ですね、きっと)

私の継続も、三日坊主にならないように・・したいと思います、なるべく。


今日は・・・TVつけたら4点入ってたので・・リラックスして観戦できました。ピッチャーも金村かわってるし 

毎回こんな試合でありますように・・

前半の最後の試合がこのような形で終えられてホントによかったです。



FC2 Blog Ranking



一日、一回クリックして頂けると、嬉しいです  
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<堂々と鷹の祭典に行けるょ~ | メイン | 夜の大濠公園>>
コメント
- まさか~~~ -
それは、違いますv-356
・・大きな声では言えませんが・・・よく聞かれます

さて・・・なぜでしょう v-319 フフフ


慣れぬことはv-106・・ほどほどにします
2007/07/20 15:50  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- すごい、2日目突入! -
って、そんなに大げさにしたらまずいですか(^。^)
でも、本当に体を動かすことはすばらしいことだと
聞いております。・・・・????
昨日の試合は、楽しい試合でしたね。
何となく、ホークスらしい試合運び・・・かな?
しばらく休養です。(ホークスも私も、またleoloveさんも)
ん?まって?
leoloveって本当は西部のファンですか^^
2007/07/19 23:27  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/125-8ed0648a

| メイン |
