2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜の大濠公園
2007/07/17(Tue)
ひさしぶりの、ウォーキング 

渚様の試合もいい時間に終わり、も早く帰ってきたので・・お供しました。

いい風吹いてて気持ちよく1周できまして・・あははは・・1周だけ。。。

214041.jpg



この時間でも、200人位はいますね。きょうは、少ない方だそう
歩いたり走ったり、釣りしたり(ココは禁止なんですけど・・)スケボーしたり踊ってたり、トランペット吹いてたり・・・・

すると、タイムはかって全力で走ってる親子が・・
あらっ・・・○○さん親子じゃない
3月まで少年野球で一緒だったウチの より一つ下。
凄いなぁ・・母と子の自主トレ

毎年、1月に大濠公園で少年野球チームのマラソン大会があるんだけど、
きっと・・個人部門で優勝狙ってるのね・・
・・多分・・彼はいけると思うょ
去年の6年より早かったもん 
俊足って・・それだけで重宝するよね。

今年のゲストはホークスの杉本コーチ・・
子供たちに励ましの言葉もくださいました。

ぅ~ん・・今日は、頭・・痛いっすねぇ・・・・・。

203801.jpg




1日、1回クリックしてもらえたら、嬉しいです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

FC2 Blog Ranking


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<継続は力なり・・大濠公園パート2 | メイン | 多村に笑顔が戻った~☆>>
コメント
-  -
すねが痛いですね・・
2日目にきました v-389

さぁ・・今日、行くと思います???



2007/07/19 08:39  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ほうほう、ウォーキング -
いやいや、すばらしいことですよ。
体を動かすって事は。
言い換えれば、動かせるうちに動かす。
健康の秘訣でしょう。
私も、大昔チビと早朝マラソンをしたことがあります。
会社でもすこぶる体調よくて
よるのウォーキングは寝付きがよくなるのでは^^
できれば続けてください。
このコメントを残したときのホークスの試合は
もう!順風満帆、これぞホークスって感じでした。
こうでなくっちゃ!
2007/07/18 23:00  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/124-5c62b3bc

| メイン |
