2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多村に笑顔が戻った~☆
2007/07/17(Tue)
よかった~

前回のロッテ戦でやっと機能し始めた多村・・それまで暗かったもんね~

柴原と談笑中です 203411.jpg
後ろに座ってる田上が・・・・気になりますかぁ


この笑顔 の原因は、7回の攻撃
追加点が欲しかったところに2アウトからまず川がヒット
200848.jpg

そして、多村。もう少しでホームランかと思うようなフェンス直撃のあたりでした。
追加点も入り4―1に 201123.jpg



今日は、 チームの千葉ロッテはデーゲームで早々に勝利!なので、この試合、負けるわけにはいかない。
155013.jpg
154627.jpg
オリックスから10日位前に移籍してきたオーティーズ
今日も2ランして・・ズレーターいない時にイイ人獲得しましたね~
彼の応援歌・・かっこイイ~ 

我らのホークスのどんどこどん応援歌。こっちも進化したいね

さて・・コナンと一緒 204828.jpg
音声権を に取られ、無音声での観戦です・・・しかも2時間スペシャル 
コナンがCMの時だけ、音声が戻り・・


前に戻って6回の攻撃
あたってきました信彦 180341.jpg

続く柴原もヒット
194347.jpg

いいのかよくわからないブギャ194705.jpg

この回、2点はいり3―1にしました。
あらっ・・仲いいじゃん194638.jpg
信彦と柴原


12本のヒット・・勝つでしょ
210449.jpg



ヒーローインタビューは和田クン210249.jpg
8回・・ちょっと危なかったけど・・よく無失点で抑えました・・
初戦を物に出来て、よかったです。8勝目

これが・・問題 210534.jpg
強気でがんばれ~~


2アウトでランナー2人いたときの、宗のセーフティバント・・アレは、???
山崎は、バント失敗・・バット叩きつけてたけどねぇ・・

なんせ・・無音声だから何がおこったのやら??ちんぷんかんぷんでした。ハイ 


ランキングに参加しています。
1日、1回クリックしてもらえたら、嬉しいです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

FC2 Blog Ranking


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夜の大濠公園 | メイン | 息子・・激怒!!・・ホークス粘り勝ち>>
コメント
-  -
その通り v-219

ちょっと・・・趣向を変えてみました、今日は。

もう疲れたから・・寝ます。

おやすみなさい v-75
2007/07/18 00:32  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は、すばらしい戦いのようですね。
3番、4番、5番がしっかりと働いていたようです。
そうでなくっちゃね。高給取りなんだから

きょうは・・・・また結果報告楽しみにしています。
2007/07/17 22:34  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/123-f1f716e6

| メイン |
