2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息子・・激怒!!・・ホークス粘り勝ち
2007/07/14(Sat)
また、ロッテ戦です今月、多いなぁ
我が家の鬼門のカード
ピッチャーは。。

『 俊介  ガトームソン 』

よりによって・・なんで俊介がホークス戦で当たるかナぁ。
181127.jpg
ゴメンね、俊ちゃん。。
ウチ、崖っぷちだから・・余裕こいてる場合じゃないから・・私情抜きでチームで勝負させて貰うょ


いよいよDH明石が・・ 181014.jpg


さて、昨日の予言が・・実現したよ~~ 

やっとでた信彦のホームラン 192206.jpg


6月7日の広島戦以来だとょ
その前の回の掴みそこないエラーで1点与えてしまったから・・コレで、チャラね。

昨日に続き、小久保も 200052.jpg


一進一退のシーソーゲーム
204258.jpg

8回裏・ガトームソンを説得して出てきた水田
ベニーに・・・・210627.jpg
2点入れられました。

ココで諦めたね・・また、やっちまったって。
TV画像も王監督と杉本コーチを何度も映し出してた・・
(アンタ達のミスだ・・と言わんばかりに)
 も・・・・そう思った。
210645.jpg



あと1イニング残すのみで・・2点差・・
9回の表
明石→代打・松田
これで2アウト

しかし・・
大村がヒット 212035.jpg


続く川崎も 
212138.jpg

さぁ・・多村214203.jpg


ドキドキ打って~~で、この笑顔
これで・・吹っ切れるよ 
212258.jpg

信彦・・逆転 212422.jpg


コバマサ様様だね。。気の毒だけど・・また娘に叱られるよ・・
『パパのバカ・・』って。

そう・・ウチのLOTTE  の怒り心頭は・・御察し下さい。

あらゆる罵詈雑言・・・言いながらTVの前からいなくなりました・・・
そ、そうよね・・
だって、8回裏の母の立場とまったく逆転したんだもん

213824.jpg

サブロー・・213524.jpg
目が赤かったです・・
試合って残酷よね・・でもコレはこっちが勝ったから言えるのであって・・
余計なお世話よね。
一昨年から比べると、4番に違和感がなくなったと思います。


ヒーローインタビューは信彦
もっと楽に・・・・213559.jpg



ランキングに参加しています。
お好きな所をクリックしてくれると、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

FC2 Blog Ranking


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<多村に笑顔が戻った~☆ | メイン | 杉内・・・悔しかったよね・・・・>>
コメント
-  -
こんな拙い自己満blogにきていただき・・・ありがとうございます。
むさ苦しいe-423 は出せませんが i-236

復習にぉ役立てば・・本望ですv-352
2007/07/14 12:59  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- すばらしいBlog -
いや~~今更に感心します。
一応、ラジオで試合を聞いていたのですが
ここでを見ると再度実況をよみがえらせます。
すごく楽しいですよ。
がしかし、ロッテファンのお方もおられたようで
昨日はありがとうございましたを
付け加えさせていただきます。その後もよろしくです。
2007/07/14 09:55  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/121-2a815503

| メイン |
