2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
杉内・・・悔しかったよね・・・・
2007/07/13(Fri)
完投したかったよね・・ 210212.jpg

『打』 が・・もうちょっと点入れてくれれば・・交代せずにすんだのに

ベンチに戻って・・一度、手を振りかざした時・・一昨年のベンチ殴打の悪夢を思い出しましたょ
あの日、ドームで見たもの・・


210217.jpg
監督も・・・苦渋の選択だったと思う
・・・今は・・・・どんなことしても勝たなきゃいけないチーム状況だから~さっ
何を思う・・210223.jpg

6/10の続投失敗がよぎるかぁ・・
210241.jpg



『打』
まずは、小久保のソロ絵文字名を入力してください  183312.jpg

184533.jpg
大村も上り調子です。

序盤の3点以降は、いつも通りでしたゎ 
今日も、それぞれが、まばらに打ってました。
コレが繋がれば・・ 

そろそろ・・松中にも出そうですね。

読売のスンちゃんは、2軍行きです。
9打席ノーヒットだから・・
ウチは・・甘いなぁ~~
どれが正しいのか、わからないけど・・

212445.jpg

馬原登場の8回・・雷がゴロゴロ鳴り出し、何度も衛星が途切れ出した。
終了後のヒーローインタビューも怖くてコンセント抜いたょ・・
・・誰だったのかしら?ヒーロー??

しかし、凄かったね~~
  ・・どれかわからないけど・・サイレン鳴リ響いてました

FC2 Blog Ranking


ランキングに参加しています。
 お好きな所をクリックしてネ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<息子・・激怒!!・・ホークス粘り勝ち | メイン | してはいけない試合・・vs楽天>>
コメント
-  -
引き上げた馬原とグータッチしてました・・。
杉内の負けん気はピッチャー気質ですよね
和巳も・・

まさか・・・千葉マリンには行ってないよね・・小籠包さん v-392

台風、気をつけてね。
2007/07/14 09:16  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- うんうん! -
皆がマウンドに集まった時、杉内はその輪から離れました。
自分のふがいなさを、ナインに慰められるって
いやだっただろう。
その後の交代。悔しかったでしょうね。(自分に)
でも、ちゃんと馬原が押さえたときまでベンチにいました。
えらい!!
2007/07/13 23:35  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/120-1803f82d

| メイン |
