2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
博多駅地下街
2007/02/17(Sat)
今週も博多駅構内の井筒屋に行きました。
主人のスーツを引き取りに

今日は、息子も一緒に・・ただ持たせたからそれぞれ別行動・・。
そのスーツ・・帰ってから試着したらスボンの丈が短かった
また、明日行くことになるかと思います・・

またまた、地下でランチを
主人に連れられ・・ とんかつ専門 『かつ亭』に。
ここは、ビジネスマンの聖域のような所で、『○勝』より安くて美味しいと思った
冷凍肉は使っていません
って書いてあったけど、なるほど肉厚で納得・美味しい
ご夫婦なのかなぁ、2人で切り盛りしてて丁度ラッシュ時間も重なって忙しいそうにしてた。
息子は、待ち遠しかったようでうだうだ言ってたけど 

男2人はこれロースかつ定食1000円

125932.jpg


私は、これ・・ ミックス定食

125950.jpg


エビフライ2個・メンチカツ・チキンカツのセットで800円だったよ

知らない店たくさんありすぎ・・
あんまり地下街行かないしな~博多駅も・・

オークションで卒部生のプレゼントを落札した。
ダメ元で交渉したら、案外あっさりOKもらえて
この前、DEPOで1575円だったの。
部の予算は、1000円以内だったから700円で落札できた事はかなりラッキー 
あと、送料とか他いるけど、それでも予算内で収まってとりあえず
やっぱり、
あ~お店で買う前にまずは、オークション見なきゃ
この記事のURL | ランチ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<卒部式 | メイン | バレンタインデー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/12-0d549f47

『博多駅地下街』について
博多駅地下街博多駅地下街(はかたえきちかがい)は福岡県福岡市博多区にある地下街である。地下街での買い物や食事の他に、駅前の交通量の多い通りを避けて横断できるため、通路としても使われる。福岡市地下鉄|地下鉄、博多駅交通センター|バスセンター、井筒屋の地下フロ …
2007/02/18 21:48  街-NAVI
| メイン |
