2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
してはいけない試合・・vs楽天
2007/07/11(Wed)
 がね・・・ドベチームの争いヤン・・って言ってた 
『ウンだ、ウンだ』・・かぁちゃんもそう思うょ


PM11時10分終了
夢のようです ・・もちろん悪夢ょ 
IM000051.jpg
= 北九州市民球場 =

一喜一憂の長~~い、長~~~~~~い、試合でした。
余力なし

7回の守備の間に出来たこと
①お茶碗洗いました
②ゴミ出ししました
③玄関に掃除機かけました ( の部活で・・砂だらけ)

以上、それでも・・・・まだ終わってなかった


水田さん・・あんまりです。

ひどすぎます。
その後のピッチャー 
昨日の発言は、少々訂正があります。
ピッチャー陣って・・先発メンバー限定とさせていただきます。

それでも 
代打、田上が希望をつなげる 絵文字名を入力してくださいIM000035.jpg


昨日、ダメダメぶきゃが、今日は奮起して8回裏に同点とした。
IM000047.jpg



9回守備。なぜに・・馬原を出さなかった??
佐藤誠は、顔がびびってたじゃん

今日は、がだんだん回復してきたって喜んでたら・・今度は、かい??


選手の皆さん・・・なかなか寝付けないと思うけどこんな日は、酒でも飲んでガーと寝てさっさと忘れてください。


5時間10分・・何にも手がつかなかったじゃないかぁ 


 お好きな所をクリックしてネ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<杉内・・・悔しかったよね・・・・ | メイン | また、楽天の小僧に・・>>
コメント
-  -
ひゃ~~ぁ・・北九州にも行ってたのですかぁ v-405
ホントに、ホントに・・お疲れ様でした。
悪い事いいません・・あんな試合さっさと忘れることです。

まぁ・・・楽天も今までの恩返しだゎ
2007/07/13 00:48  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 本当に悪い焼酎を飲まされました。 -
渚の乱調に早くきづけば。
実況の西村さんが怒っていました。
今日はいくら何でも勝つでしょうと
観戦してきました。
楽天応援団に「5時間10分ありがとう」って
プラカード持ってた人いたよ。
2007/07/12 23:38  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/119-4d73d02d

| メイン |
