2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子供への手紙
2007/07/11(Wed)
 の自然教室の説明会で学校へ 
波戸岬自然少年の家・・って何処にあるんだろう
緊急医院の住所が呼子だから・・ココからだと西の方ネ 
 は、乗り気じゃないみたい

子供に手紙を書かないといけない。・・またか
産まれた時の事・名前の由来などを夏休みの期間中に書き上げる。
子供は、キャンプ場から親に手紙を書くらしいけど
何かあるごとにこうした手紙を書いてきたような気がする。

改めて、愛情の再確認しようか・・

きっと、 の書く内容も が書くそれも過去に書いてきたものと代わり映え無く一緒だと思うゎ 

文章にして書く・・書きながら、親は、当時の事を思い出し、子は子で親のことだけに集中するが大事なのかな

これで絆が深まるのなら、何通でも書くよ。

毎日、うっとうしいくらい好き好き光線炸裂でワタクシの気持ち伝わってると思うんだけどね



12歳・・

2.3年生の親中心に今日は、『中学生の性教育』の講演がある。
・・まだ考えたくないゎ 
この問題は、ら・・来年まで保留しましょ

だってねぇ~お風呂上りにまだフル○ンでウロウロしてるもん 


よかったらクリックお願いします。 
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 息子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<また、楽天の小僧に・・ | メイン | インド料理 『シブ・シャンカル』 西新店>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/117-a75c9d2e

| メイン |
