2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
博多ラーメン しばらく 西新本店
2007/07/09(Mon)
昨日、 が、
『この前、小柳ルミ子が来てたって』・・・
って事で、雨の中行ってきました

何度も通ってるのに、気づかないくらい小さなラーメン屋さんです。

プラリバの裏の通りなので地下鉄西新駅から1~2分です。

121030.jpg



ワタシは、博多ラーメンのとんこつのニオイがあんまり好きじゃないので
の付き合い程度にスタンダード500円で

121444.jpg


これにすりごまを好きなだけ入れて食します。

チャーシュー薄いけど美味しく・・全体的にあっさりしていて食べやすかったですょ 

 は、替え玉120円してました。

お客さんの回転も早く常に満席の人気店のようです 
『ホークスサポーターズクラブ』にも加盟しているので
ホークス勝つとチケット半券で20%OFFで、負けても10%OFFです。


ドームからは徒歩20分くらいなので半券あったらどうぞ




よかったらクリックお願いします。 
ブログランキング・にほんブログ村へ


よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログへ

よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<インド料理 『シブ・シャンカル』 西新店 | メイン | 連敗ストップ!! 『9回・ビッグイニング』>>
コメント
-  -
小籠包サン、こんばんは v-483
負けちゃいました・・楽天のコゾウに4敗目です v-394

博多ラーメン膳・・私にも優しいお店のようです。
場所調べて今度行ってみますねv-219

こんな日はやけ酒です v-275v-406

2007/07/10 22:59  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
こばんわ!
おいしそうなしばらくラーメンですね。
確か、西の方にもありましたよね。港町の方は今は無いような
巷で、長浜ラーメンが騒いでおりましたが。
私は、博多ラーメン膳がお気に入りです。
なんと言っても、1杯280円に替え玉100円なんと私に優しいお店でしょ^^
2007/07/10 18:42  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/115-06cdd887

| メイン |
