2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連敗ストップ!! 『9回・ビッグイニング』
2007/07/08(Sun)
久しぶりの光景   良かったぁ 
162519.jpg

今日の立役者2人
 162138.jpg


162831.jpg

・・1対0というなかなか味方の援護が入らない中でマウンド上でどんな気持ちだったんですか?

和田クン・・1点は取ってもらってますし、0点に押さえれば負けはないですから、2点目入るまではこの1点を守り抜こうと投げました。

うっ・・なんて男前な答弁なの 


毎回、塁に出るものの点に繋がらずの試合。
でも・・見守るって決めたので、落ちるだけ落ちてもイイって決めたので・・
愚痴らず、静観してました。

ツキって突然に・・・9回の攻撃
小久保2塁打を皮切りに 154956.jpg

柴原155235.jpg
安定してます。

代打・本間の四球で満塁 

あらぁ~明石クン   160115.jpg
が・がんばれ~
当たって砕けろ・・思いっきりいけ~~~
与えられたチャンスにちゃんと答えてくれ、2点目 

本多の四球で押し出し

のタイムリー161004.jpg


信彦161530.jpg


この回で、一巡してましたね・・。
こんな日もある。
こんな日が毎回あればイイな。

勝利の影で・・162616.jpg
多村・・不調です。
単身赴任は・・つらいよね・・かんばれパパ 


大村~川につなぎ152246.jpg
タッチアウト スカッとした瞬間 

案外コレがツキを呼んだのかも

みんな打てばこうなる打線。

いよいよ和巳も帰ってくる。

和田クンの言葉で
『チーム本来の一番最高の形になると思うんで、これから9連戦を9連勝するぐらいの気持ちで勝っていきたいと思います。』

今日のヒーローインタビューは、聞き惚れてました。
生きてる言葉って伝わるものだなぁ。


よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログへ

よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

よかったらクリックお願いします。 
ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<博多ラーメン しばらく 西新本店 | メイン | 今のホークスを・・応援しなきゃ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/114-73480841

| メイン |
