2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今のホークスを・・応援しなきゃ!
2007/07/08(Sun)
今日こそは・・って、TV観てたんだけどね。

先発スタメンみて・・ぅ~~ん、今日も一緒かぁ 
でも、これが、今のホークスのベストなのね。
やっぱり、貫き通す・・そっかぁ、そうよね・・ココまできたらもう身動きでくなくなったよね。

稲尾サンも言ってた。
落ちるだけ落ちてみたらいい・・って。

そう、ハムも西武も、這い上がってきたしね。


今日の試合が終わって、8時間くらいたった
こうなったのも誰のせいとか誰が悪いとか、どうでもいい。


いちファンのワタシには、がんばって・・としか言えない。

9年位前、ウチのチームのLOTTEが18連敗したとき雨の中、下向いて歩く選手たちに向けて
ファンが『俺達の誇り』を合唱したことは有名だけど、これは魂の乗り移った応援歌だと思う。

  
  俺達の誇り・・千葉マリ~ンズ
  どんな時も俺達がついてるぜ~
  つ~っぱしれ勝利のために
  さぁ行こうぜ千葉マリ~ンズ・・ら~ららららら~


記録的な連敗でもけなさず、この歌を合唱したファンって・・すごいと思う
だから、今のLOTTEがある。



ホークスは強くて当たり前だと思ってるし、勝ちに慣れてるからこんなふがいない試合が続くとどうしていいかわからなくなる。

でもやっぱり・・ホークス好きだし、生活の一部分にちゃんといるから・・
いつかこのトンネルから抜け出ること信じて、明日もやっぱ観なきゃ 
その日が一日でも早く訪れますように・・星に願いをこめて・・

間違っても・・某大分のサポーターのような勘違いだけは起こさないようにしなきゃ 

試合終了後、肉も食べたので チャージ完了です 
185755.jpg




よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログへ

よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



FC2 Blog Ranking


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連敗ストップ!! 『9回・ビッグイニング』 | メイン | 試合なかったので・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/113-9c8805da

| メイン |
