2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
試合なかったので・・
2007/07/07(Sat)
明日・・雨かな・・

雨なら7時30分まで自宅待機だそうです。

お弁当の準備、どうしようか?????
かいべん・・・買弁って書いて  いわゆる、コンビニ弁当の事らしい  造語??
コレでもいいらしいけど・・ね、ミートホープや中国野菜考えると、何を混入されてるかわらないので・・やっぱ、作る、そう。。。専業主婦だし 

どしゃ降りでありますように・・で祈ってます


さて・・・
ホークスの選手たちはどんな思いを胸に休日を過ごしてるのか・・

今日は、ホークスの試合もなかったので、
『ロッテvsハム』観てました。
首位攻防戦だそうです
いつの間にかウチの専売特許、奪われちゃったね 

こちらは、先日の杉内と同様、投手戦でした。
俊介 195712.jpg
今日も、味方の援護無かったです。
当然 がぶちきれてました 

ダル・・ますます和巳の体型に似てきたような気がします。
腕の筋肉がすばらしい、和巳もそうだけど、男もセクシーじゃなきゃ 
200925.jpg

和巳との対戦、見たいです。201126.jpg
今日のダルを見る限り、和巳以外対戦相手は考えられない 


まずは、明日、勝ちましょう 


今日、TVで王監督の 『89』 ・・て野球(やきゅう)からきてるって知りました(今ごろ・・)



よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログへ

よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



FC2 Blog Ranking


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<今のホークスを・・応援しなきゃ! | メイン | 斎藤一人・・・『ついてる』 マグカップ>>
コメント
-  -
お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。ブ
ログサーフしてたらたどり着きました☆

野球って最初はあんまり興味なかったけど、お父さん
の影響で小さいころからずっと、テレビで見せられて
たら、なんかいつのまにか好きになってしまいました


まだ、熱狂的なファンとまではいきませんが、密かな
ファンですので、よかったらこれからも野球について
勉強させて下さい★

いろいろ教わりたいので、またお邪魔させて頂きます
ね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊び
に来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
2007/07/07 22:47  | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/112-b481072e

| メイン |
