2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
斎藤一人・・・『ついてる』 マグカップ
2007/07/06(Fri)
昨日、やっと届いたょ~~

 斎藤一人さんの『ついてる』  マグカップ 

発注したのが、半年位前・・忘れた頃に届きました 
・・てかね、 が、注文してたのですょ、自分のだけ。

4170円 もするマグカップがコレ 

073657.jpg

073713.jpg


やはり一人さん人気はすごいです、半年待ちとは

ホークスの張り紙してあるところには、 の名前が書いて焼いてあります。

ただ、陶器なので・・・・いつ割れるか・・と~~~っても心配です 


お金があったらホークスの選手名前入りでプレゼントしてあげたいですゎ 
073738.jpg
今は、思い込みや暗示にかかるのも・・作戦?



さて・・8回の攻撃  
痛っ  210905.jpg


宗、2塁打 211338.jpg
自らのエラーは、バットで返す  
211342.jpg


1アウト2・3塁
若手がココまで演出してくれても・・・・帰せんかぁぁぁ  



よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログへ

よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



FC2 Blog Ranking


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(2) | ▲ top
<<試合なかったので・・ | メイン | 17番山笠 福岡ドーム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/111-8beff8ff

アニマルストーリーズネコ マグカップ
これ猫なの?と言いたくなるようなユニークな猫くん。マグカップの中にはネズミが逃げ回っています。Animal Stories Cat のマグカップです。 ドイツの陶磁器メーカー コーニッツ社 KONITZ の製品です。 サイズ: 約直径 7.3cm×高さ 10.5cm容量: 約280cc(擦り切り)素 …
2007/08/20 14:15  マグカップをたくさん集めました
陶器をたくさん集めました
これを買う前に同じサイズくらいのマグカップがありましたので、便利だと思って、ギフトで購入しました。たっぷり入るので、お茶好きな人にはとてもいいですよ。・グッチーニLoveマグカップペアセット・岩佐真悠子・かわいいハートのケトルとマグカップだよ・陶器製「紙 …
2007/07/26 17:11  マグカップの極意
| メイン |
