2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
18歳田中と比較された、渚。
2007/07/03(Tue)
・・・どいつもコイツも 

オールスター選出方法が・・間違いだったって、言わせたっかたのに・・・


6回に・・・『 7点ょ  』
あきれて・・お風呂に 

勝てる試合だったと思う 

せっかく打線が戻って・・立ち直ってきたか  って、思ったら・・・ピッチャー陣炎上 
あのルーキーをギャフンと言わせられる~・・って欲出したのが行けなっかったんでしょうか????

考えてもわからないから振ったと言う高谷のヒットで2点先制 182006.jpg


信彦のヒット185048.jpg


続く、小久保も 185148.jpg



ココまでは、なんとなく不安(もち、渚ょ)ながら、な~んとなく勝ちが見えた気がしたのょ・・

まさか・・6回裏にあんな顛末が待ってるなんて・・

どういうこと??

ちょー楽天よりの解説者達 がここぞとばかりに

 『田中と新垣の差は、精神的なもろさですね・・』って

まぁ、当たってるから・・・・・ね。
田中は、ちゃんと立ち直ったじゃん・・・

いい加減、その暴投なんとかならんのかい??

<いつでるか、いつでるか>って、ドキドキよ。

だから本多の悪送球にも繋がるし・・ろくなことない・・


6回のスタンドリッジの四球に始まり、篠原さん・・・・・・・・・・・・・何しにでてきたのでしょう

見ていられなくて、バスタイム 観戦放棄しました 



この間、1点、入ってましたね  
 



あきらめない9回の攻撃 
213023.jpg
でた~
多村の 2ラン

これで6ー8


いけるかも  213029.jpg

あら・・ 213740.jpg
松田が出塁・・

今日のどツボ・・でした184236.jpg
5打席ノーヒット  


楽天にとってウチはイイお客様になっちゃいませんように・・

明日は、2年目西山クン・・


王監督を安心させてください
202211.jpg



よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログへ

よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<17番山笠 福岡ドーム | メイン | 松中・・試合終了後、とくうち・・撮らせて頂きました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/109-f45d85ee

| メイン |
