2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
松中・・試合終了後、とくうち・・撮らせて頂きました。
2007/07/01(Sun)
ヤフーBBのがらポンで114223.jpg
当選です。前の人は、フィールドシートで後ろの人もフィールドシート当選。はさまれただけが・・当選とは言え・・こんなもの 

でもせっかくなので試合終了後、参加させて頂きました。


3塁ベンチ・・ロッテの選手が帰った・・・残骸です 
ガムも大量に放置してあったし、ひまわりの種のようなものやペットボトルなど散乱していました。
ホークスベンチもこうなのかな?
163955.jpg
つい20分ほど前まで、ココにいたのね。 を連れて来たかったょ・・。
でもでも、この時、実は は、部活を終え、下の駐車場にいたのです。
LOTTE御行様のバスの前で選手待ちしてたようです。 
ボビーからユニにサインしてもらってました。
それにしても・・・きたなっ 案外見せなくて良かったのかも 

   まずここで当選者5組の全体写真を撮ります 
   もう一枚は、スコアボードを背にしてカシャ



すると・・新井コーチと共に信彦が出てきました。
164323.jpg

164333.jpg
こうして・・頑張ってるんだけどなぁ・・
試合で活かさなきゃ・・

よかったら、小久保さんにも声かけて下さいね 



この短パンは、本間です。お気楽な・・あんちゃん 
164258.jpg


山崎164306.jpg



軽くノックの練習から始りました。164349.jpg
2人とも今日は出番なかったです。
 
このツアー・・20分くらいで終了です。
最後に額に入った写真2枚プレセントされました。



よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログへ

よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

こちらのランキングにも参加しています。ポッちお願いします。
FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<18歳田中と比較された、渚。 | メイン | ロッテサイトから応援・・3戦目。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/108-e98c4dba

| メイン |
