2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロッテサイトから応援・・3戦目。
2007/07/01(Sun)
110636.jpg
ほんとに王座・・奪っちゃってください 

あのネ。神様はちゃ~んとお仕事してもらう為に打たなきゃいけない人に打ってもらうように準備してくれると思うんだよね。
だから・・毎回とは言わないけど・・1回くらいはちゃんと仕事しようよ  
落胆のためいき・・
8回裏なんてもう・・結果に慣れちゃいましたから
その後の、ピッチャー交替で『柳瀬』が告げられても何の反応もなかった・・みんな疲れちゃってて
てか、球場内シラーって感じだったょ 


『一生ホークス』なんて約束されて安心しきってるからこんな結果になるんじゃないかい???
普通の選手みたいに『いつ解雇されるのか』『いつトレードに出されるのか』
なんて常に身の振りに危機感あればこんな結果にならないんじゃないかと思うわけです・・。

昨日、延長戦だったから、やっぱり三十路過ぎたおじ様にはきつかったかなぁ・・
 若鷹軍団・・???
でも・・LOTTEも同じ条件なんだから

先発和田クンも・・・簡単に打たれてるし・・(後ろから見てると表情なんてわかんない  )
昨日のガトームソンと同じ様な立ち上がりでした 
どうしたのでしょう?
133624.jpg

昨日と全く同じ席で観戦 
LOTTE応援団長・・今日のユニは薮田でした・やっぱり。
敵チームのリーダーではありますが、コイツは・・結構気に入ってます。
にしても、早川、いいねぇ~~
133937.jpg

人文字ナイトシャッフル134603.jpg

カヨねぇ 142224.jpg
盛り上げてくれました。
ここら辺から観客一体となって追い上げムードになったんだけど。
142428.jpg
  『ココロはヒトツ』 『VICTORY』きょうはちょっと空しいです。

あと、明石クン9回裏のヒットは良かったです 
先輩達を押しのけて上がって来い 



よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログへ

よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


こちらのランキングにも参加しています。ポッちお願いします。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<松中・・試合終了後、とくうち・・撮らせて頂きました。 | メイン | ロッテサイトから応援!!・・2戦目ドロー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/107-b3f397a6

| メイン |
