2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロッテサイトから応援!!・・2戦目ドロー
2007/07/01(Sun)
お~宗リン・・・いきなりのホームラン
ほょ~さいさきイイね~
180720.jpg

180709.jpg


って、思いきや・・ガトームソン 
連打連打だょ・・いつまで続くんだぃ??ってくらいに打って打って打たれまくってましたね~

だからネ、LOTTEは~~~~~~こんな風でしたょ 

200043.jpg

この彼は去年まで薮田ユニだったのに・・田中になったのね・・
この人が、福岡では仕切ってます。トランペットとマイクもって。
彼らは、この後天神で集会ですょ・・日曜の試合・・・デーケームなのに 

あと・・気になってた『こ~いち~~~(堀)』って叫ぶオジちゃんもわかったょ。
堀は、長崎出身だから結構そっちからの参戦者も多いです。
211615.jpg


・・ 185508.jpg
今朝も5時半起きで、部活を5時まで・・丸々12時間
炎天下で外周10週に3年の応援・・・
え~いっ、やめっちまえ』 母の本心



7回の表マリンズの応援歌194647.jpg

王者はおごらず~突き進め~千葉ロッテマリン~

194643.jpg

月曜日に髪きりに行かなきゃ 

さて、ホークスは・・というと
松中のヒットで小久保・・・
1塁側もこんな風。。『ワッショイ・ワッショイ』
202441.jpg


絵文字名を入力してください 打ってくれ~~ココで受け止めるけん~~204658.jpg

結果?・・・まっ・・・・・・・・・こんなもんょ



前にいたボク204814.jpg
リズムに乗って応援してましたね。
私は、しばしこの子に見とれてました。・・汗かいて応援してるのにねぇ・・


試合は、水田からスタンド・・に変わって9時半くらいで帰りました。
また部活だし、母もお弁当作らなきゃ・・

帰ってTVつけたら6-6の延長戦で、ピッチャーが馬原に変わってました。

長い試合だった~~~
選手も大変。早く寝てください。
ウチのも帰って死んだように寝てました。



よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログへ

よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


よかったらクリックお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ



こちらのランキングにも参加しています。ポッちお願いします。
FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロッテサイトから応援・・3戦目。 | メイン | 川崎宗則シートで観戦しました・・vsロッテ戦 Vol.1>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/106-4c6d86f3

| メイン |
